ファインプラス

昔プロホルモンを買ってた頃は、サプリ扱いだったからサプリ会社が作ってたわけだ。
でも今は経口ステロイドを薬品として買ってるわけで、サプリじゃなく薬を作る会社があるわけだ。
それがアジアで激安だからうさんくさいとは言え、サプリ会社よりしっかりしてるイメージがある。
ちゃんと成分が入ってないとか不要な成分が入ってるとかは、むしろサプリの方が怪しい。
そういうつもりで薬を買ってるので、タイだろうがインドだろうが関係なく最安を選んでいる。
安かったら品質が低いんじゃないかって疑いは持っていない。
今のところ気に入ってしまってるのは、ダナボルDSという500錠で7300円のメタンジエノンだ。
同一成分600錠で8908円のメダナボルと比較して、錠剤を割りやすいかどうかで選んだ。
メダナボルなら何年も利用してるショップで買えるが、ダナボルDSは初めてのショップで買った。
そしてこうして自分の体に合って大好きになったので、リピートする気になってしまった。
まだまだ1ボトル目を開封したばかりなのに、2ボトル目をもう買っておくことにした。
で、その2ボトル目をいずれ開封したタイミングで次の3ボトル目を注文したい。
そう思ってショップを開いたらメンテ中で、何日もアクセス出来なくなっていた。
そのメンテがいよいよ終わったので注文したんだが、その後またメンテ中になってしまった。
が、サイトはメンテ中でも振り込みを確認したっぽいメールは届いた。
前回購入時は、振り込みを確認したって言うメールに発送も完了したって書いてあった。
ところが今回は発送したって書いてない、振り込みありがとうだけのメールが来ちゃったんだわ。

たとえサイトを再開しても注文をさばけない状態にあるんだろうな。
たとえ振り込みを確認できても発送出来ない状態にあるんだろうな。
その運営者がテンパってるのか、輸入元がテンパってるのかはわからんが。
だからあたしの注文もいつ発送されるかわからん。
他の人の注文はこれ以上受け付けないようにストップされた状態にはなってる。
むしろ安心だが、いつ物が発送されるかは安心できない。
個人輸入で買うとこういうことはあり得るわけで、だからこそ早め早めに次を注文する。
1ボトル目を開封したばかりでも2ボトル目を注文し、ギリギリにならないようにする。
これによって、たとえサイトが繋がらなくても余裕で待てるって訳だ。
そしてたとえ発送通知が来なくても、振り込み確認の通知はきたのでさらに安心できた。
急いで欲しいわけじゃないので、とにかく忘れずに発送してくれたらいつでも良いわ。
なんせ500錠のボトルを買ってるので、次を開封するのはずっと先の話だ。

割って数時間おきに飲むはずが、割らずに朝だけ飲む方向に転換した。
よって、割りにくそうだからって避けたメダナボルでも良さそうだ。
もしダナボルDSが入手困難になったり値上がりしたら乗り換えるだろう。
他のショップじゃ送料とかで結局高くなるし、このショップが潰れたら乗り換えちゃう。
でもたまにメンテしつつでもこの価格をキープし続けてる限りは乗り換えずリピートしちゃう。
様々なメーカーの様々なアナボリックステロイドを売ってるショップではある。
が、このメーカーのこれが気に入ったので、他を試したいと全然思わない。
もうこれだけで十分だ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。