ノベデックスXTの始末

米国の法律は厳しく日本の法律はゆるいため、日本では合法な物が米国では非合法となり、
日本でならノルバデックスをインドあたりから買うのが正解でも、
米国では合法な代替物質をサプリメントとして買う事が正解となる。
しかし代替物質は実際は代替に力不足であり、米国でなら仕方なく買うが、日本で買う意味は無い。
安くて効果的な、ノルバのジェネリックを買う方が、高くて効果の薄いサプリを買うより良い。
と言う事について認識が浅かったため、買ってしまったノベデックスXT2個のうち、あと1個をどうするかと。
ノルバの代わりは出来ないし、ノルバと一緒に飲んでも相乗効果はないし逆に弱まるし、
プロホと一緒に飲んだらバルクアップ効果を弱めるしで、今後飲む機会が一切無い。
いつ飲んでも飲まない方がマシになってしまうサプリって悲しい。

と言うわけで今飲む事にした。
ノルバをお休みして、ノベデックスを一日4個、15日間飲んで使い切る。
PCTが必要になるのは自己生産が落ち込んでいる場合であり、回復すればPCTしなくて良い。
一応、オンと同じ長さ以上のオフをとれと言われるわけで、オン1ヶ月にオフ1ヶ月なら、
そのオフ1ヶ月のうちの前半だけPCTと称してノルバを飲んで、あと半月はPCTじゃないオフで良いだろう。
半月のPCTで回復出来ないほどの落ち込みがあった場合は、もちろん一ヶ月PCTするしかないが、
今回は性欲やザーメンの量的に至って健康で、今ノルバは特に必要ない気がしてる。
よって今ノベデックスを消費するとして、これも一応弱いPCTだし、今なら飲んでもマイナスにならないはず。
リキッドロンやスパドロのオフにはノルバ一ヶ月たっぷり必要になるかも知れないわけで、
今が体調的にも何が来ても良さそうな最大のチャンスと思っている。

ノベデックスXTの成分を見ると、THPタイプのステロイドが入っているわけで、
だったらこれもカプセルを空けて油に溶かして飲んだ方が効くに違いない。
でもギャスパリほどのメーカーでそれを推奨してないと言う事は、ほかのTHPプロホも油なしで効くのかも。
今回はノベデックスごときに四カプセルも油に溶かす作業は面倒だからやらない。
全く効かなくてもどうでも良い。

しかしもし、今感じてる筋肉増強効果がこれから半月で全然無くなったとしたら、
ハンパないのはノルバであり、サルブタモールの体感はファットバーナー的な部分だけって証明になる。
逆に筋肉増強感が継続したとしても、それはノベデックスのおかげかも知れず何も証明できない。
どっちだとしても今後のサプリメンテーションに影響はなく、ノルバとサルブタはずーっと継続だと思うが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。