本当に草薙欲しかったかな

グラクロのKOF98ガチャで、アテナ2枚と舞3枚を獲得している。
欲しいのは草薙かルガールだけどどっちも出ず、要らない2種だけボロボロ出た。
そうそう、白猫プロジェクトでも、欲しいやつ以外の当たりをコンプリートする派だ。
草薙かルガールか、どっちか当たれば撤退と思って無償ダイヤをすべて溶かした。
しかし引いても引いても、欲しくない方の2種ばかり出る。
でもさすがにこれでダブりコイン3枚にはなったので、草薙と交換して撤退だ。
天井まで引けば選択してルガールも入手出来るが、さすがにそんなに配布しないだろう。
ピックアップを5枚引けたんだから、ガチャ自体は緩かったんだと思う。
だから実際、少し引いてすぐ草薙を入手して撤退が早いパターンもあったと思う。
アテナや舞が次々に出て、逆にムキになってしまったが、やらなくて良いガチャだった。
イベントの方は、特定キャラを所持してないと参加権すらないステージが多い。
ルガールがいないだけでなく、ジェンナ、ザネリ、ゲラード、シンもいない。
あと超ボスは一番難しいステージをクリアできないと貰えない報酬がある。
対人戦もいっぱいやらされて、時間がかかって大変だわ。
こういうコラボなんだから、中途半端な参加はすべきではない。
もちろんガチャはガン無視が正解だったが、ついつい追いかけてしまったな。
金は払ってないけど損したなって思う。
七つの大罪を楽しみたいんだから、コラボで消耗して目的を忘れちゃだめよ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。