アーカイブ

2020年 8月 28日 のアーカイブ

ウイコレのワールドマーケットで、クロースのキラグローリーを獲得した。
やっぱり性格的にギリギリまで待つのが苦手で、2万まで下がるのに30万で落札。
18万で品切れになったので、すごく損したという気はしなかった。
それを本体にフュージョンさせようとして、キラカードであることに気がついた。
あれ?これって最初からキラ状態で出品されてたか?と思わず確認しちゃった。
んな訳ないよね、特定選手のキラならこんなにばらまかない。
完全に運良くキラを貰ったんだと思われる。
グレード103のキラなのでステだけ見たら大当たりだわな。
アリソン育ててサムエル育ててモドリッチ育てて、その後クロースの番だと思ってる。
が、キラ103かぁ、どうしよう。
次は月曜の朝にもクロースのグローリーが出品されるんだよなぁ。
そしてモドリッチとクロースを同時起用する事も今は考えちゃってる。
うちの強そうな選手を全員起用したければ、もうカンテ1ボランチしかないな。
サネッティとキミッヒはサイドバックで。
と言うことでね、本当に当たらない時はずっと当たらないし、悩むほど当たる事もある。
うーん、もしキラ出やすいならメッシグローリーも狙いたいが、そんなわけないよね。
ちなみにキラ☆5ガチャ券ってやつはどうせキラのハズレしか出ないから興味ない。

ウイコレのイベントは凝りすぎて初回は意味不明であることが多い。
今回始まったワールドマーケットも、やってみるまで意味がわからなかった。
まずマイルとコインがあるのがややこしい。
試合をするとマイルを獲得し、マイルでアイテムを獲得するとオマケでコインがつく。
試合をぶん回してもコインが直接は貰えず、一手間挟む必要がある。
そのコインを使ってアイテムを獲得するってのが最終目標だ。
マイルで獲得するアイテムより、コインで獲得するアイテムが豪華なわけだ。
コインで獲得するアイテムは価格がどんどん下がっていくが、在庫が限られている。
安くなってから買おうと思ってたら、よその人がもっと高く買って売り切れちゃう。
高くても良いから買いたいと思うか、安くなきゃスルーするかというイベントだ。
あたしはさっそく、高くても良いから銅スパイクを落札した。
よその人がルールを把握する前に、初日でコインを貯めて落札しようと決めてたからな。
と言っても、使ったドリンクは少量で、3倍アイテムも運良く出ての話。
220万コイン貯めて210万コインで落札したが、その後どこまで下がったかは不明。
在庫500個中残り450個ぐらいで入札しちゃったので、本当はもっと待ってもよかった。
だがここで渋ったところで、その分で他に何を入札するのかって話よ。
どうせスパイクは1回しか貰えないから、初日で貰って終了でもいいだろう。

あ、スパイクにばかり気を取られてたが、実は☆5ガチャ券とかも並んでる。
いやいや、それこそ全然後回しでよく、LBPのためにスパイクは犠牲に出来ん。
ガチャ券を獲得するためのコインを残す気は全くなかった。
また、クロースのグローリーは複数獲得出来るし、スパイクの次に欲しいものだ。
が、育成順は次の次の次になりそうなんで、全然焦っていない。
貰えたらうれしいけど、今必要な物じゃないので、なきゃなくても良い。
そう思うととにかくスパイク全力だと。
ま、だとしても在庫450の時に落札しちゃうのは焦りすぎだったかも。

あとはたまたまタイミングよく、クロースのグローリーに時間が合えば狙うかも。
通知したりして必死になって取りに行くほどの物じゃない。
時間の余裕があれば見に行くかも知れない程度で良いわ。

グラクロでフェスガチャが開催されたので、とりあえず貯まってるダイヤ分は引いた。
新キャラはフェス限キングと魔ヘンドリクセンで、未所持はザラトラスとコインバン。
開催期間が長いので、出来れば期間中にコインを貯めて天井まで引きたい。
キング確保は最優先だが、メリオダスの凸も進めたい。
今回はたとえ天井まで引いてもエリザベスを選べないので、そっちも貴重。
と言った気持ちでガチャスタート。
1回目ジェリ子、2回目ハズレ、3回目ザラトラス、4回目5回目ハズレ。
6回目フェス限エリザベス、7回目8回目9回目ハズレ、10回目魔ヘンドリクセン。
確定SSRザラトラス。
と言うことで、11連10回目までで、未所持2種とフェス限1種が出てまぁまぁの結果。
11回目フェス限キング。
む、これが出たら目的達成で、あとはフェスガチャより7%ガチャの方がよくないか。
ここで数時間ガチャを中断したが、開催期間の長さも考慮し20回目まで続行した。
ベルリオン、ギルサンダー、旧ヘンドリクセン、ディアンヌ、コインバンを獲得した。
うん、未所持だったキャラはすべて出た。
マジで残りは7%ガチャの方が良いと思うが、フェス限メリオダスも凸したい。
来月24日までに、配布ダイヤだけであと10回分たぶん貯まると思ってる。

なんか、ここまで都合よく未所持キャラを当てられて、逆に怪しい。
愛情補正がかかってそう。
特にコインバンは、未所持だったけど交換はしたくないコレクション要素だった。
きっとこうしてガチャで当たらなければ、ずっと未所持でいただろう。
また、ザラトラスもちょうど良い入手機会がなく、ずっと未所持でいそうな感じだった。
まずフェスガチャにこの未所持キャラを入れてくれた事に愛情を感じる。
おそらく持ってない人が多かったんだろうなと。
そしてそれが当たったわけで、書いてない確率が超アップしてた気がしてならない。
なんせダブりも出たわけだし。
キングと魔ヘンドリクセンは元々ピックアップだから出ても不思議じゃない。
ザラトラスとコインバンは愛情を感じざるを得ない。

もうこのガチャからは未所持キャラは出ない。
すべてコインだ。
コインキャラが7%で出るガチャの開催を待つ方がお得だろう。
でもガチャ撤退のタイミングは既に逃し、出来れば天井でメリオダスを凸りたい。
あと1凸しかいらんので、道中で出ちゃったらまた撤退するか悩む。

バイアグラの偽物のカマグラってやつを飲んでシコるのが気に入っている。
飲んでシコるのと飲まないでシコるのとじゃ、やっぱり差があるんだよ。
飲まなくてもオナニーなら勃つし中折れもないけど、飲んでみると弱ってたと認識する。
それか、別に弱ってはないけど、それ以上のフルボッキを提供しているか。
気に入ったせいで、かなり頻繁に服用してシコっている。
よって、バイアグラの効いてる時間帯に筋トレしちゃうという日もあったりする。
血流関係をいじる薬を飲んで筋トレして大丈夫かなぁなんて不安になるわけだ。
あ、でもこの感覚はずっと前から知っているぞと、心当たりがあった。
そうそう、海外のプロテイン屋がくれたプレワークアウトの試供品を飲んだ時の感じだ。
あーそうだわ、血流をよくして筋トレの効果を上げるんだっけな。
そのサプリを飲んだ時も、バイアグラと同じように顔面にほてりを感じたんだ。
と言うことは、むしろバイアグラを飲んで筋トレすべきって話があるかも知れないぞと。
そう言うググり方をしたところ、結構わりとそう言う使い方に確信を得た。
偽物な上に4分割で飲んでるので、1回分の費用は23.5円と安上がり。
しかもオナニーのアップグレードも付いてくると思うと、かなり良い選択肢だ。
そして数時間も効果が続くわけだから、利便性も良いって訳だ。
最近かなり筋トレの調子が良いんだけど、これひょっとしてバイアグラのおかげかもな。

ひょっとしてにしてるのは、実はほぼ同時にBCAAを飲み始めた。
あたしはBCAAを全然信じていない派。
が、送料のついでとアニメの影響とで、なんとなく、何年かぶりに買ったんだよね。
何年かぶりなせいですっかり忘れてたが、粉を直で飲むとむせる。
そうそう、それも懐かしいよ。
その、久しぶりのBCAAを飲んだ日、あれ?いつも通りの筋トレじゃ効かないぞと感じた。
だからいつも以上に負荷をかけることにした。
負荷と言っても、あたしのやり方は一般的でないので、数字には出来ないが体感2割増し。
その後も、BCAAを飲んだんだからと、それ以前より高負荷を心がけている。
ともかくあたしはBCAAを信用してないので、逆に、もしかして効くのかと疑ってる。
あ、でももし何の効果もなくても、効いてる気がして多めに頑張ってるわけだ。
その心理的効果分はあるだろう。

心理的効果でも良いと思ってBCAAを摂取してたが、もしかしてバイアグラの方か。
ここしばらく、BCAAについて書こうと思って考えをまとめてた所だった。
効くんだか効かないんだか気休めなんだか、そもそも何のために飲むのか。
BCAAのことを考えながら筋トレしてたが、バイアグラの影響は考えずにしてた。
だから、当初BCAAについて書こうと思ってたけど、急にバイアグラがメインの話になった。
ついでに、全然信じてないけど効いてるかも知れないよ、って話ぐらいで。