ガチャは全部当りだ

ウイコレのW杯記念とは書いてないけどそれを臭わす無料11連で☆5が三枚出た。
まずはグレード90ゴレツカは先日グローリーカードが出たけどすぐ処分した。
つまりたとえこのカードが当たっても育てないでLBPにすると言う意味だ。
ポジションが激戦区でスキルがAパスBドリブルじゃ使い道ないからね。
あ、だからゴレツカはハズレって事じゃなくて、5枚売ればメッシ1凸の補助券だ。
次に出たのはナショナルのブスケツで、レギュラーのブスケツは所持している。
スキルを比べるとAタックルを所持するレギュラーが勝っている。
それよりどうせグレード93以上はダブりの確率が低いから、レギュラーでも微妙なのだ。
もちろんナショナルの方は5枚売ればメッシ1凸の補助券。
最後はワサコレで欲しいって言ったばかりのガリーケーヒルだ。
ウイコレでは、まぁ、ゴディンよりグレード1上だから育てればスタメン。
でもナショナルな時点でダブり確率低いのに、93以上だしまず永久にダブらない。
LBPを投入してまで育てる順番は回ってこないし、これも売却用かな。
最初から、1枚ナショナル確定なんだからほぼ売却用だと覚悟してた。
1枚売却のつもりが3枚売却って事は3倍儲けたねって事になる。
いや、ハズレじゃないよ、5枚売却ごとにメッシ1凸の補助券だから補強って事だよ。
スタメンが当たらなくても、☆5が出たら全部補助券だから当たりだね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。