スキルマッチぶん回し

ウイコレはリセマラ終わったばかりで、まだやることがたくさんある状態だ。
ユーザーランクアップを利用して、なるべくイレブンマッチの時間に回している。
ワサコレと違って極にする必要はないが、せめてスキルを開放しないといけない。
これが始めたばかりだとキツくて、スキルマッチをぶん回している。
GP30の試合は勝てないのでGP10をしつこく回して、素材を運だけで集めるしかない。
特に木曜日はディフェンスなので、4バックとDMF2人にタックルをつけたい。
レベル上げるのとスキル付けるのとどっちが優先なのかはわからない。
単にレベル上げの時間に回すよりイレブンマッチの時間に回すのを優先してるだけ。
金曜はGKなので、うちはGKが☆2でスキルなしだから対象外となる。
このスキにようやくロードトゥグローリーを進めようと思っている。
んで土日はたしかスキルマッチ全開放だから、メッシにスキルを付けないとな。
グレード98メッシはシュート系とドリブル系で、どっちも最優先。
グレード92ヴェルナーはドリブル系とヘディングで、どっちもメッシのあと考える。
グレード92コケはパス系が二つで、クロスがAでスルーがBでどっち優先かわからない。
グレード92カセミロとグレード91ヴァイグルは、とりあえずタックル系だけ開放した。
☆3と☆4の4バックもタックル系を開放した。
ワサコレやってるとパスカット系はイマイチ信用ならない。

その、リセマラしたばかりでどんどんランクアップするおかげで、イベントは順調。
さすがに3000コイン完走の☆5確定券は無理でも、1500枚はいけそうな気がする。
1500枚で30%券と交換出来るし、ミッションも1250枚で30%券が貰える。
問題はその30%券の、残り70%に何が入ってるかわからないこと。
普通に☆3ばっかりなのか、☆4も含まれてるのかで全然ありがたみが違う。
うちは☆3のしかもダブリが大量に出て、☆4すら充実していない。
☆5じゃないと意味ないけど、まずは☆4で良いからポジションを埋めたい。
特にGKが今☆2だからそこだけどうにかしたい。
まぁ、どうにかする意味なんてないかも知れないが。

どうなんだろうか、イベントで☆5確定券を貰っても1枚だけでしょ。
☆4で良いからポジションを埋めたいって人は、連ガチャの方が良さそうだが。
あ、現状は☆4どころか☆3でも良いからGK待ちなんだが。
つまりリセマラしてしばらくいろいろやって、まだ1枚もGKを獲得していないんだが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。