特効いるのに超ボスで稼げない

グラクロの超ボス戦は3段階の難易度があるが、なんせ超だからハードが一番易しい。
あたしの育成状況でだと、その易しいハードはわりとどんな編成でも勝てる。
その上のエクストリームになると、ポイント無視したガチデッキじゃないと勝てない。
その上のヘルには挑んでいない。
ハードを、バレンティの起爆とスレイダーの感染でクリアして646ポイント出た。
これで初日はだいたい上位40%位だったが、少しずつ低下して行ってる。
上位30%ならエレインの衣装が貰えて、50%ならダイヤ20個と覚醒石が貰える。
別に衣装が欲しいわけじゃないので、50%をキープできるかがポイントになる。
が、ダイヤ20個に見合わないほどの労力を投資して、ムキになってキープすることはない。
果たして、ここでしか使わないかもしれないレベル60のバレンティをもっと育てるべきか。
あるいは他の起爆持ちを育てるべきか。
そして、あたしのレベルだとどの難易度で稼ぐべきか。
エクストリームはどうしても大長期戦になり、ハードでの短期決戦よりポイントが低い。
消費ターン数のマイナスが大きすぎるのだろう。
ハードは偶然バンを復活させずに倒せた最高記録でも646ポイントだ。
どっちのステージでもこれ以上稼げなさそうな気がする。
上位50%をあと11日もキープ出来る気がしないけど、ムキにならないよう心がけたい。

7%ガチャの所から立て続けにキャラを何枚も入手している。
入手したキャラはすぐにレベル50まで上げちゃってたが、素材が枯渇した。
レベル上げ素材だけは、ずっとあまり気味だったのについに。
それだけNEWを入手できたと言うことでよしとする。
フェスじゃないのにガチャしてダメなんだけど、これだけNEWが出たら良いわ。
でも次こそと言うか、もうこれ以上、フェス以外でガチャしないよう心がけたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。