アイスランドの限凸も終わってないのに

ワサコレのリーグ戦で全勝し、これで37回目の優勝となる。
2月は全週優勝、3月は2位、1位、1位なので、実績だけ見るとすごく強い。
が、まだアイスランドだからな。
インフレに飲まれちゃってるけど、リーグで強い人と当たらない。
不自然にも。
アイスランドでリーグ戦を戦わせつつ、別デッキでアイスランド以上を研究しよう。
全然足りないけど、BDRバシャムに8凸投入してコンダクトガーディアンを試すしかない。
BDRエウレリョゴメスに8凸投入してコンダクトサポーターを試すしかない。
全然急がない。
ゆっくりしてたらまた次のインフレに飲まれましたってペースで十分だ。
DFGKでコンダクトを試すなら、アイスランドの全員集合は崩れる。
だったらモデスト使い、コスト35以下最新BLSを6人入れて連携を作りたい。
連携に「最新シーズン」って条件があると、最新じゃなくなった時が怖いって話はある。
いろいろ不安な感じだが、現状ではアイスランドを超えられそうなのはそのくらい。
少しだけ超える可能性は感じるが、圧倒的にってほどじゃない。
しかもフォメ持ちにフォメなしでは勝てないので、やる前から限界は見えている。
ならアイスランドでズルズルと勝てなくなっていくルートでも別に構わんだろ。

改善されたユニオンと違って、ランキング争奪戦は未だに2時間半でチケットがあふれる。
ついついアプリに気を取られ、あふれてないか確認しちゃってる日々だ。
シリグを獲得出来たから実はもうボイコットしても構わないのよね。
ここ数ヶ月、ワサコレはイベント参加報酬みたいにバックアップサポートを配布している。
出ない時は出ないのであまりムキになる物ではないが、ついついエサにつられてしまう。
んで、もうそろそろ赤は大勢に行き渡ったかなって頃合いで、今度は銀が配られる。
きっともう赤じゃ参加する人が少ないだろうなと、読まれてしまっている。
ここからしばらく銀バックアップサポート配布期間になるのかな。
その次は金の配布期間も来るかもしれない。
あるいは、バックアップサポートより実用的なものが登場しておしまいかもしれない。
こんな効いてるんだか効いてないんだかな物のために、コスト統一してバカバカしいな。
たとえガチャで高コスト選手が出ても、統一のために使えないって事だもんな。
さらにコンダクト系まで考えると、当たり選手の条件が変わってチーム作り直しだよ。

どうしたら良いかはわかってるけど、どうして良いのかわからん。
「何を信じて良いのかわからない」は、「何も信じてはいけない」を受け入れられない人。
あたしも見えてる現実を受け入れる気がないので、わからないって言っておくしかない。
 

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。