途中からコスパ一気に悪くなる

ワサコレのエキスタで無事コロンビアを今さら育てることが出来た。
フォメレベル9で停滞したが、確定まで到達したのでちょうどいいタイミングだった。
使ったエナボは65個ぐらい。
そして確定があと一回あるので、せっかくだからどれかに振っておきたい。
が、ここで600万ポイントに到達したことで、ソウルの入手が途絶えてしまった。
ボックスガチャは11まで来たが、この調子じゃ12への到達も無理かもしれない。
ここまでは地味にFPが貯まってプラス選手がおいしいなと思ってたが、これで終わりか。
もしやるとしてもそのあと一回残ってる確定までだ。
どうせ古いフォメのレベル上げたって、新しいフォメがインフレしたから無駄でしかない。
イベントも楽しくない上に、レベル上げて楽しくなるフォメもないのに金かけるかよ。
温存して次はBDRではなくプラス選手を獲得出来るイベに本気出したいと思ってる。
本当はエナボ140個かそれ以上を覚悟したのに、たぶん次の確定まで回しても半分で済む。
そう思ったら、プラス選手獲得のツアーに少しは使ってもいいだろう。
とにかくもうガチャ当てたいとかじゃなく、育成が出来なくて無課金で遊べなくなる。
選手の供給量に比べて育成できる量が圧倒的に少ない。
プラスもEXも限凸も不足してるのに、極だけ済ませても使えないから無駄になる。
インフレ速度が上がって、育成出来る前に使い道がなくなるのも残念。

育てたコロンビアフォメはワントップなところがあたしの好みだ。
今だとモデストと心中するためにちょうどいい。
モデストが対策されたら負け、という頼り切ったワントップで遊ぶのもいいだろう。
ちょっと前ならせっかく当てたSPSメッシのワントップで心中する気もあったよ。
ただ、今だとツートップが有利な時流だから、ポルトガルとかの方がいいかなぁ。
そもそもコロンビアで使うのに適した選手を集め切れてないわ。
いや誰が適してるかもよくわからんが。

鳳凰杯でどうやってポイント稼ぐか考えてるがうまくいってない。
早まって完凸選手を食わせまくったのが痛い。
まさかEX-Sを配ると思わず、鳳凰杯なんか参加賞でかまわないとか思っちゃったからな。
今だと全勝するだけなら楽勝だがポイント稼いで勝つのは難しすぎる。
 

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。