こんなエキスタやりたくない

ワサコレでどうせエキスタは回す予定だったから、BDRと重ねて欲しかった。
重ならなかったので、BDRは回す予定じゃないイベントで出てくるだろう。
だったらもう育成計画にBDR待ちは考えなくていいな。
今いるメンバーをどう育てるかで行くしかない。
そしてエキスタ自体は魅力のない特効で、超アドのみ目的に回すのが苦痛だ。
イベントでは獲得できない高コスト選手に新フォメが付いてる、それ以外ゴミの特効だ。
何を貰ったってこのイベント限りで捨てる。
しかも特効を貰えば超アドが出やすい訳じゃなく、ランキング報酬も同じゴミを貰うだけ。
面白くない苦行で、しかも無料じゃないのでどんどんエナボを吸い取られていく。
面白さに金払うのはいいが、苦行に課金してまで本当にフォメ育てるべきか。
いろんなフォメで遊びたいだけで、もう全クリして勝つ必要もないのに。
現在、エナボ30個くらい使ってイベント順位は2桁を走り、超アド2回。
疑問しかない。
ただそんな中、もう要らないと思ってたSPSからやっとクリホヴィアクが出た。
もう出ないと思って相方のピシュチェクを餌にしたばかりで、今来ても遅い。
しかしジエリンスキを再取得出来ればアイスランドとMFダイアモンド構築に使える。
ミキサーはPMばっかりやってたら、別に要らないコウチーニョが当たり無駄運。

高コストチームと低コストチームを同時進行で育てるにはプラス選手やEXが足りていない。
もちろん限凸券も足りず、いまや限凸しないとユニスキ解放出来ない時代で全然ダメ。
貰える限凸券の数で、育てることが出来る選手の数が決まってしまう。
限凸券もないくせに選手を極めても無駄になる。
コーチカードとかもう要らねーんだよって事になるかもしれない。
ほんとにもうワサコレのいいところは無料で無限にフレマで遊べる事だって言ってるのに。
育成が限定されたらフレマも間接的に限定されちゃうわ。
限凸のロックは本当におやめくださいだわ。
プラス選手もEXも有料じゃフレマも有料みたいなもんだよ。
超アドも有料だしもうワサコレはオシメェにした方がいいな。
マジでもう永久BANされる気で遊ぼうかなと思っちゃう。
なんだかんだで一番面白かったのがBAN中だからな。

あ、うん、だから、SPSメッシすら無凸放置してるのに、SPSコウチーニョ来られても。
お試しで育成できるのは極まで。
極だけじゃお試しにならない。
ほんとにもうオシメェだな。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。