キャンプ初日で飽きた

ワサコレのキャンプが面倒くさい。
他のイベントと違って、エナボ使っておかないと勿体ない感がある。
今プラス選手を取っておかないとなぁ、限凸しないとなぁ、EXレベル上げないとなぁ。
色んな事を欲張るから、自然回復じゃ全然足りない。
現状では、エナボをキャンプのみで使うぐらいがちょうど良いくらいだ。
そう思ってまとめて一気にイベント参加するけど、面白くはないからな。
タップしてもタップしても、全然エナボ減らない。
もちろんポイントも貯まらない。
面白いと思ってやってた頃は、エナボ足りない、育成項目少ないとか思ってた。
タップが苦になることもなく、時間もあまりかからないと思ってた。
まぁ、面倒くさいながら、RAのEXレベルを上げるしかない。
プラス選手も取れる分全部取るしかない。
限凸は割に合わないくらい高いやつもあるから、ほどほどにやろうかなと。
今じゃ限凸する理由は、ユニスキのロック解放と鳳凰杯のポイント稼ぎだけだ。
逆に、ロック解放の必要もなく、鳳凰杯にも使わない選手は限凸する必要がない。
もともとは、限凸でステが上がるって事が重要だったが、1凸で1%だっけ。
わずかにステ上げることよりロック解放することが重要すぎて、無駄遣いに思えてくる。

いつも、キャンプの限凸でSPSだけ別枠が用意されている。
しかし今回は、限凸したいSPS選手がいない。
なんせロックがないSPSを配ってるし、スタメンに使いたいSPSは入手してないし。
古いSPSは賞味期限切れで弱体化されたし。
今回ほどSPS限凸をやらなくて良いキャンプはなかった。
そこで、去年のSPSメッシが無凸のまま一切使わず眠ってるから、今から育てたい。
ハイエンドブレーカー、カリスマ、ストラテジストのやつ。
これ、ミドルを封じられたら終わりってのが弱点だから使わなかった。
でも今だと、ヘススナバスと一緒に使えば封じ無効に出来るんだよね。
あとは手持ちではあまりクロックアップが充実してないけど、今後集まるかも知れない。
例えばもうミキサーしちゃったギラシとかは、残しておけば使えたかも。
可能性があるってだけで、使わないかもしれないが。
SPSの限凸項目があるのに使わないでスルーしたら勿体ない気がしてダメだな。

何か目的を持ってやらないともうキャンプ面倒すぎる。
キャンプ来いって思ってたけど来たら面倒すぎる。
もうやだ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。