MVSいらねぇんだよ

ワサコレのエキスタは今回あえて20GPで回した。
やってもやってもほとんどエナボ減らなくて大変よかった。
特に、フィーバー10分を40GPで回すとどうしてもエナボを使っちゃう。
エキスタはがっつりエナボ使うか、もしくは参加しないかの二択しかないと思ってた。
そこへ、20GPで回せば省エナボでの参加もあるんだよという第三の答えを見いだせた。
次からもこれにしたい。
MVSが全然いらないと思ってるし、GCSバルサは1枚も出ないし、クソつまらん。
超アドは1フィーバーで2回出たり、計3回だが育てたいフォメもなくテキトーに消費。
前回のドリンクをばらまくエキスタに比べたら、やりがいは非常に小さかった。
期間限定も完走ならずで、ボックスは9の途中。
SPLは1198ポイントでキャンペーンガチャ券を11枚貰っているようだ。
しかし手元には3枚しかなく、確定券から出た2枚を引くと1枚だけとなる。
あれ?☆5ミキサーも何回かやって、ガチャ券も11回引いて、それでまだ1回だけか。
非常に不愉快。
ボロボロ出てる人は期間内にどれかは完成するだろうと見込んでいるはず。
あたしのペースでは、きっとどれも完成できずただただイライラを募らせるだろう。
今はワサコレに面白がれる要素が見つからない。
何か変化があるまでプレイ時間少なめで待ちの時期。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。