ウイコレ半分やめる

無料でガチャ出来ること以外は面白くないウイコレでガチャを外し、もう面白くない。
よく見たら去年の正月に強化したあと、一年間強化されず現在に至る。
すなわち来年の正月まで全く面白くない。
やめる方向で今、とりあえず無負担プレイに切り替えることにした。
無負担プレイとは、無課金だからって出来る事を全部やらないプレイだ。
今は白猫プロジェクトを無負担プレイしてて、簡単なところしか遊んでない。
拘束時間が長いからアンインストールするのであり、少ししか縛られないなら大丈夫。
負担のない遊び方で、たまにガチャ出来ればそれで良い。
それがウイコレの場合どういうことかというと、BPを使うのをやめることにした。
BPは2時間半であふれるので、貧乏性でしょっちゅうアプリを起動してしまう。
何時からはイレマだフェスだと、ちょっと振り回されがちになる。
フェスもランクマッチもイレマもやらないなら、別に続けてもかまわん。
それってつまり対人戦をやめるって事?それ面白いか?
いや、今でもゲーム部分は面白くないんだから、面白くない部分はやらなくて良いよ。
BP使用禁止で、それでも多少は無料のガチャ代を貰えるから、ガチャを遊ぶ。
このくらいなら、アンインストールしないで残しても大丈夫かなぁ。
今だとキャンプはGPだからやるけど、フェスはBPだから参加しないって事で。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。