何倍アップでもダルいんじゃ

女神転生D2は狂化値上げも嫌になりレベル上げも嫌になった。
飽きたゲームは負担の少ないプレイに切り替わっていく。
D2で負担が少ないって言ったら、自動で烙印集めさせる事ぐらいになった。
レベリングだと、転生させたり入れ替えたりが頻繁で負担になるしよ。
アウラ2を自動で回って狂化値上げてくれないしよ。
その烙印集めもあまりに収穫がなくて挫折。
ログイン、アウラに入って一歩も歩かず出て、デュエルをCPUと1試合、罪1回。
これでデイリーミッションが終わるので、とりあえずまだ続いている。
ザオウゴンゲン作成まで夢中だったのに、次に必要な悪魔がいない。
無駄にじゃあくフロストを作る予定なんだが、やる気なさすぎてずっとそれっきり。
労力に見合って欲しくなる合体悪魔はいない。
ガチャでしか出ない悪魔が欲しい。
と言うところでアプデがあって、ガチャゲー、凸ゲーへと舵を切った。
当たり率0.5%の合体メインのゲームから、3%のガチャ凸重ねゲーに切り替わった。
が、貰えるジェムは合体ゲーのまま、ガチャゲーなのにガチャ出来ないゲー。
だとやめるしかないと言う決断になる。
あと少し、☆5確定ガチャが出来るまでやって爆死して終わるかな。
これたぶん、将来どんなアプデが来ても、また育てようとか周回しようと思わないかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。