ウイコレはガチャだけ

ウイコレでまた違う限定レアが出て今度はMFだってさ。
と言う事は次は、DF単体もしくはDFとGKまとめて来るんじゃねーの。
あ、その前に、実は昨日、並のガチャチケットで金球からのラキティッチ出てるの。
このラキティッチが、一日待ってからなら限定バージョンになってたのにな。
グレード92が96になってたのになと。
で、ここまででFW4MF4DF0GK0の、最悪の偏り状態でしょ。
そこでMFの限定レアリティが出ても、うちが欲しいのはDFとGKだっつーのよ。
うん、でも11連ガチャ出来るプレボは貯まってしまった。
そしてなにより、うちはまだGKがグローリーカードだから、☆4でも入れ替わる。
この状態だと、11連やった方が☆4でも良いからGK含まれてるだろうと。
MFはいらないけど限定ガチャをやってみたのよ。
しかし最悪なのことに、ガチャボタンをタップしたところで固まってしまった。
ウイコレは重いだけなのか固まってるのか、ときどき進行不可能になる。
だからガチャの演出を味わうことが出来ず、仕方なくタスクキル。
再起動してみたらコシールニーがいたので、ついにCBを一人確保出来た訳だ。
GKはあいかわらずなしで、FW4MF4DF1GK0の状態。
ゲーム内容は特に面白くもなく、たまにガチャ出来れば良いかなっていう感じ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。