ウイコレはまだ消さない

ウイコレが面白くないので、もし限定メッシを引いてなければ既に消していただろう。
フェスって言うのを月一でやるらしく、それがこのゲームの一つの目玉っぽい。
実力の近い人と当たるマッチングじゃないので、始めたばかりだとクソも面白くない。
目玉イベントがクソも面白くないとなると、もうどこにも面白い要素はないわな。
まぁ、うちはリセマラで限定メッシを当てた優越感があるから、それだけで続けるけど。
適当に☆5が3枚くらい当たったとかで始めた人は、ここでもうやる意味なくなるだろな。
でもこのフェスに参加してもしなくても1回だけグローリーガチャが出来る。
うん、参加しても負けすぎて、参加しない人と同じ賞品なのが腹立つ。
出たのはネイマールのグローリーカードで、それいつ使うのよって感じ。
これだけ?あとどうすれば良いの?次イベントはいつ?
今日メンテして次イベントを供給するの?しないの?何もなし?何これ?消すか?
いやまだ消さないけど。
ストライカー排出期間中はリセマラも含めてかなりガチャ出来て3枚確保した。
でもゲームメーカー排出期間中はさすがにそんなには無理だ。
だったらイベントガチャ券に期待しようってところなのに、フェスだから何もなし。
グランプリってのも先週はほぼほぼ勝ってたのに今週またトライアル。
消すか?いやまだ消さないけど。

ガチャ出来る頻度がどのくらいになるかわからないけど、狙ったポジションで引きたい。
ストライカー、プレイメーカーと来たら、次、DFかGKも来るはずだよな。
スタメン全員☆5にするためには、そのDFとGKのガチャを狙わなければいけない。
ここまでと同じ流れなら、11連を2回までなら☆5確率30%がつくはずだ。
3回目は☆5確率5%だけど出れば限定レア確定だから、ポジション狙い撃ちだ。
どうせならこのMFの出るガチャを完全スルーして、DFで3回を目指せば良かった。
まぁ、MFで1回11連しちゃったけどでたのがDFで助かったけど。

その、DFやGKを獲得しやすいであろうガチャのために、PB獲得を急ぐことにした。
スキルマッチばかりしてたけど、常設の方をどんどん回してPB回収する。
まだスキルマッチのGP30が安定せず、かといってGP10でゴミばかり貯まって効率悪い。
もう育成どうでも良いからガチャさせろっていうスタンスで行くわ。
せめてGKの☆4が出ないと、スキルマッチどころじゃない気がしてる。
だから次の限定レアが、DFのみなのかDFとGKなのかがすごく重要。
DFでブッパかGKまで待つかの選択はしたくないので、まとめてきて欲しい。
でもそれまでPBためるってのもたぶん面白くないだろうな。
すでに面白くないのにさらにためるって面白くないだろうな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。