勝つのがわかってたような名前

ワサコレは22回目のリーグ優勝が決まった。
ってか最近、優勝するときも逃すときも、最終節までもつれてないね。
自分が圧勝するか、誰か他に圧倒的に強い人がいるかだ。
今回はちょっと、自分が勝つのが当たり前と思い始めて、おちょくった名前にしている。
最初から優勝宣言したような名前でやっちゃってる。
同じリーグの人達を不愉快にさせてるかもね。
しかもしょうもないハズレ選手の寄せ集めチームだし、課金してる人ほど不愉快だろう。
チーム名は何か思いついて面白いと思ったらちょくちょく変更している。
それはそこそこワサコレを遊んでいるから、チーム名もたまに変更してるんだよ。
全然遊ばなくなるとチーム名を思いつくことも変更する事も無くなる。
これはこれで活発さの証拠だ。
ほぼ下ネタだが。
イベントの方は、最終日にようやく、初めてのトレジャーボーナスがでた。
これで初めての虹箱が出れば課題をクリア出来ると思ったが出なかった。
クラウンチップは今、奇跡的にピッタリ1000枚持ってた。
SPSの35券は2000枚からなので、少しくらいがんばってももう意味が無い。
ので、後は自然回復分すら参加する意味が無く、次のイベントまで放置だな。



今回はNWSガチャ券がいっぱい貰えて、DFに低コストながらスタメン候補が2枚出たね。
こんな微妙なやつまで全部育ててたら限突が全く足りないんだが。
NWSはユニフォームに色が着いてたらハズレ選手って認識だった。
ワサコレがライセンス取れてるチームはかなり減ったんだろう。
マイナーリーグのマイナーチームのマイナー選手しか、ユニフォームを写せない。
だからユニフォームが黒だったらようやく、これは当たりかな?と期待出来る。
色が着いててしかも知ってる選手なんて事は一枚もなかったね。
使えるかも知れないヴェスターゴーアもククレジャもユニフォームは黒だよ。
そういえばBDRとNWSは転勤しないやつとしたやつで対になるカードだ。
その対になるBDRも、結局使ってるのはユニフォームに色が着いてない。
このままじゃワサコレから実名チームいなくなるぞ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。