星5は当りじゃない

1110 letters | 890 views | コメントする

 ワサコレの本当の当りはNDSで、星5より上の扱いなんだな。リセマラ等でガチャしまくって最高がまだ星5だし、星5で既に一流選手が出てるから、勝手に満足してしまってた。同じチャビでも星5チャビとNDSチャビがあり、バルセロナのユニフォーム着てるやつよりスペインのユニフォーム着てる方が強いっぽい。リセマラしておきながら最高ランクじゃないキャラで妥協スタートというのは納得できないんだけど、そもそもリセマラした時点でNDSが星5より強いと思ってなかったし。せいぜい星5と同等で、例えば引退した選手とか星5とかぶらない特別な選手とかかなと勝手に思ってた。うちのチャビ、デロッシ、スアレスはいずれも星5で、NDSに比べたらザコなんて思いもよらなかった。うん、だからってもう一回リセマラに戻ってNDSを狙う気はないんだ。チャビのチームスキルAでスタメン全員に効果あるって言うのが良くて決定したんだから、NDSのチームスキルではダメなんだよね。だからこれで良いわ。チーム名もバルセロナのユニフォーム着たチャビだからこそ、FCバリセマラにしたわけだし、ナショナルチームのユニフォームだったら名前も変えるわ。

 星5チャビの活躍よりもNDGフッキの活躍が顕著で、とりあえず今週はリーグ戦昇格できそうだ。これもちょっと遅かったみたいで、先週中に昇格してれば今週はイベントだったみたい。そしたら来週じゃないと昇格できない人は、これからだいぶ先までリーグ戦のイベントなしで残念な思いをするだろうな。リセマラもしにくいし今全然やるべきタイミングじゃないね。このW杯で盛り上がって一番新規参入しそうな時期だが、今一番始めちゃいけないタイミングだわ。

 あと、まだスタメンに星2が入ってる。だからまだガチャすべき。でも当たりそうもなくてやる勇気がない。もしFWやMFやGKは既にスタメンが揃ったので、これ以上当たったら誰かサブになっちゃう。DFの中でもCB適性が当たらないと誰かがかぶってサブに行く。ピンポイントで当りを狙うガチャは確率が低いわけだが、単にレア度が高いだけじゃなくポジションまで指定してそこしか当りがないってなると、もうどうせ当たらないって思っちゃうわ。だからってボールを貯めておけば使いどころはあるんだろうか。ガチャ券はガチャしか出来ないから使おうと思うが、ボールを他に使いそうなゲームなんだろうか。ガチャなんかするより狙った選手を取りやすいなら、もうガチャはやめてイベントに注ぎ込みたい。そういうのないならガチャしたいが、やはり引き直しガチャとかでなければ確率が低すぎるかなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。