スタ半ないとツラい

女神転生D2のメンテナンス日程を一日勘違いしていた。
しかし勘違いのおかげもあって急いだので、ヨシツネを☆6にするのは間に合った。
レベリング半減の機会に経験値の書と交渉の書を使い、どんどん育てた。
この後は霊子2倍を利用して、覚醒を後回しにしてるやつらを育てる予定。
イザナミとか使う予定ない☆5だし、あとイクリプス用☆4も覚醒しておくかな。
その後はまた烙印の半減って、たぶん一ヶ月で周期になってるのかも知れない。
ザオウゴンゲンを合体で作れば、いろんな場所を無理矢理出来るようになるはず。
マグネタイトは今170万くらいだが、そのうち100万は還元されたもの。
ペースとしてはあと2週間くらいかかりそうな感じかな。
じゃあ今月じゃなく来月の様々なスタミナ半減でようやくデビューかもね。
それまで遊び続けてる自信なし。
作成まではモチベ続くが、その後は何を目標にするかだ。
強い悪魔を作りたいけど、強い悪魔はだいたいガチャ限だもんな。
作れる悪魔で、作ったら使い道があるってのは限られている。
どのステージで使うために、どれを作るかって所だ。
ガチャはたまたまここまで強運が続いたが、期待出来るものじゃない。
ガチャ限が強いせいで使い道のない☆5を作るのは良くない。

アップデートで変更される事が結構多いっぽい。
その中で、アウラ2の狂化値の変更が気になる。
これはひょっとしたら、1階周回だけで数字を上げる事が出来ないって事かも。
これ以上を成長は難しい階層を周回しろって事かな。
1階だから上げる事が出来たのに、今後は1階周回に意味が無くなるって事かな。
その分オート周回が改善されるっぽいし、それはそれで期待する。

ガチャ確率が緩められるらしいが、0.5と1じゃどっちにしろ期待出来ない。
欲しいやつはそのまたさらに何%なのかを考えると、通常のガチャはどうでもいい。
欲しいやつのピックアップにいかにジェムを貯められるかだ。
あたしが欲しいのはガチャ限。
使い道がなくてもとりあえずガチャ限。
使い道があればなお良い。
ガチャ限でない物は合体してねと。
ザオウゴンゲンの次はクーフーリンとスサノオの合体でコウリュウを狙おうかな。
それとも勝利のチャクラ継承のためだけにサマエル量産か。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。