レベリングクエストの追い込み

女神転生D2はレベリングクエストのスタミナ半減を急いで周回している。
今☆6は、マザハ、ラーマ、ジャンヌダルク、ヘカトンに、加えてヘルズエンジェルだ。
アウラ2を周回する4体と、今後の物理編成をスピードで牽引する1体を育成した。
今回のスタミナ半減はこれで十分だろと思った直後に、異能ヨシツネを当てた。
いや、もしかしたら先に当ててもこの順番で強化してたかもしれないな。
んで、今日で半減は終わりなのにメンテも入るから、朝と晩にできるだけやる。
まぁでも一日で達成出来るわけもなく、出来るだけやるっていう程度だ。
まだまだザオウゴンゲンは作成出来ないしな。
まだまだヘルズエンジェルのレッドゾーンをMP-1に出来ないしな。
ヘルズエンジェルとザオウゴンゲンで周回する事を目指してるが、残り2体は決まった。
ヨシツネは絶対に入閣だが、あと一人は勝利のチャクラ持ちパラスアテナが良さそう。
見間違いかも知れなくて自信がないけど、ジゴクパークに4ウェーブがあった気がする。
3ウェーブまでしか通じないが、相手のターンにしないで勝つにはMPが重要だ。
そう言う事を狙ってた矢先の、ちょうどヨシツネ獲得は最高のタイミングだな。
すぐスキル継承しようと思って魂塊を確認したら、30以上あまっててビックリよ。
人気キャラは墓も多いからスキル変更し放題だわな。
変更するほど迷ってもいないが。

アウラ2の狂化値が120を超え、なかなか上がらなくてスカっている。
箱を開けてのハズレ率が高くなるほど、かけらを集めて確実に上がる方が良くなる。
そう思ってボスも結構倒してるんだけど、かけらのドロップもあまりよくないな。
ここまで来てもまだ箱開けた方が効率いい感じだ。
メンテ後はステージが追加され、狂化値の限界が上がっちゃうはずだ。
先に限界を上げると偏りが大きくなるので、偏りを解消した後に限界を上げたい。
一回全部20ポイントで揃えて先に進むのが理想だ。
でも堪えきれずに先に進んじゃうんだろうな。
たぶん、追加ステージはマグネタイトがとってもおいしいとかあるはずだよな。
まぁ、そこを安全に回れる保証もないくらいの戦力だが。

攻略サイトなどのスクショでは、烙印がほぼ金だってのがうらやましい。
うちはゲーム開始から1ヶ月で、まだ数えるほどしか金を貰っていない。
ちゃんとセット効果も出して数字も吟味するほど金を貰うなんて考えられない。
だから今後の目標として、強い烙印を取れるよう、そんなステージを周回する事だ。
周回出来るような編成を作ることだ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。