異能イザナミ

女神転生D2で1ヶ月ログインしたので、絶対召喚ガチャ券を貰った。
☆5が貰えるんだったらもう少し前からワクワクして待ってたのに、気がつかなかった。
ログインボーナスじゃなくミッションの方にあったらしく、見えてなかった。
もしかしたら今後も、続けてれば節目ごとに☆5は貰えるかも知れない。
ガチャだったらガチャ限定でしか出ない魔人や英雄が当たりだ。
それ以外は、どうしても欲しければ合体で作るからな。
とにかく券を貰ったら、排出率の所に魔人や英雄が入ってるかどうかを確認してる。
それしか狙ってない。
が、今回出たのは異能イザナミで、これは欲しいとも思ったことがない。
と言う事は目立って高性能な悪魔ではないと言う証明だよな。
しかし、うちの今のラインナップでは電撃の専門家ってのは必要かもしれない。
それに氷結無効が全然足りなくて、ストレンジシグナルにフォルネウスを入れてた。
優先的に育成するほどの大当たりじゃないが、何かしら使い道はありそう。
合体で作ろうとするとメタトロン、ミカエル、ヴィシュヌのどれかが必要な難易度だ。
そんな最高位の女神でハズレって事はないと思いたい。
が、ガチャで欲しいのはガチャ限のみで、ほかは基本、欲しければ作るゲーム。
もしイザナミに使い道がなければ、クーフーリンやマンセマットの素材にするか。

今日はマグネタイト2倍だから、アウラドリンコの消費し時だ。
あたしにはたぶん初めてなので、ルールがよくわかってなかった。
朝っぱらから2倍歩きで墓を荒らしまくったが、墓はキャンペーン対象外だった。
戦闘で貰えるマグネタイトだけ増量中で、墓は戦闘に含まれないっぽい。
普通の戦闘は2倍になってもあまり儲からない。
が、ボス戦は結構儲かるので、なるべく満月はボスを倒そう。
満月じゃなくても、なるべくボスを倒そう。
ドリンコ飲んで2倍歩きでボスを倒そう。
100万マグネタイト返却に関係なく、今はドリンコ飲んで2倍で稼ごう。
とにかくザオウゴンゲン作成を真っ直ぐ目指そう。

が、やってたら他の悪魔に付けたいスキルが思い浮かんだりもしている。
100万還元されたら一回緩むかも知れない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。