防魔コウテイ

女神転生D2はもうやる気ないけど、ログインして無料ガチャだけやってる。
今は毎日無料10連なのと、あと☆5確定ガチャの補助券を配っている。
しかしまず☆5以外はハズレなのと、☆5でもガチャ限以外は合体出来るシステムじゃん。
最近は当選確率大幅に引き上げたが、それでも実際は当たり確率は極めて低いゲームだ。
うちはリセマラでマザハ、その後ラーマ、ヨシツネ、関羽なんかを当てている。
ガチャで欲しいやつなんかもう将門公ぐらいしかいない。
その将門公が入ってないガチャで、無料10連だろうが☆5確定だろうがあまり意味が無い。
意味が無くても無料ガチャを一日一回楽しめると思ってログインはしているんだ。
キャンペーン終わったらログインやめてアンインストールかも知れんがね。
その無料10連で防魔コウテイがでた。
うちのアカウントって、☆5はつくづくガチャ限を当てる率が高い。
ガチャ限の中でも大当たりと言えるキャラが当たっている。
非ガチャ限☆5の中でガチャで出たのはケツアルカトル、イザナミ、バロンのみ。
合体で作成した☆5はザオウゴンゲンとじゃあくフロストだけ。
ラインナップ的には、ここまで上手いことガチャ限ばかり出るのは珍しいはず。
その中でも実用品ばっかりな。
熱心にゲームやってる最中なら大喜びするだろう引きの強さだわ。
ここまで当たりが出てるのにやる気が全く出なくて、アンインストール予定だが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。