異能ベルゼブブ

女神転生D2のやり直しアカウントもレベル30になった。
グレード70の☆4悪魔が作成可能になり、手持ちの☆3同士で異能アヌビスを作成した。
って、間違えたな。
やり直し前のアカウントでは、異能クーフーリンを作るために材料で作ったんだった。
リセマラで異能クーフーリンを選んでスタートしたのにアヌビスも作っちゃたよ。
でも、☆3ミトラを混ぜて☆4セイテンタイセイを混ぜると☆4ベルゼブブになった。
たしか70万ぐらいマグネタイトがあったのに全部溶けてもう☆3も作れない。
なんでベルゼブブかというとただ好きなだけでなんとなくなんだわ。
でも結果的にはこれで良い気がする。
クーフーリンが衝撃、ホワイトライダーが火炎と破魔、ベルゼブブが電撃と呪殺だ。
あとは氷結がホクトセイクンいるけどこいつは弱点もある。
弱点なしの2属性攻撃が3人と回復がいればいろいろ対応出来るかなと。
たぶん、☆5作成はずっと先なので、まずは☆4で戦力を整えるべきなんだわ。
でも☆4がそもそも5%だから、他のゲームの最高レアリティぐらいなんだな。
5%の枠で欲しいやつの欲しいアーキタイプを獲得するのは無理だろう。
じゃあもうさっさと、レベル30になった途端、必要なやつを作っちゃえば良い。
うん、たまたまそうなっただけだけどな。

このアカウントでやっていくと思うが、リセマラしたい気持ちもある。
初心者絶対召喚札でのリセマラはこれで良いと思う。
でも今、別のガチャ券も貰えるからそっちでのリセマラもあると思うんだわ。
5%の確率で☆5が出るガチャなら、ちょっと粘れば☆5が複数体で始められるじゃん。
まぁ、あまり役に立たない2体よりも役に立つ1体の方がいいけどさ。
クーフーリンより良い物が出るかも知れないガチャなんだろ。
たぶん、英雄や魔人は合体で作成出来ないから、リセマラで当てるしかない。
どうせならそれくらい当てたい。
よそのソシャゲは10連とかで5%の中から好きなやつを吟味する。
でも今やろうとしてるのは1連で好きなやつを引けって戦いだ。
まぁ、今後ゲームを続けて行っても引けないだろうし、リセマラの方がまだマシだ。
だとしてもさすがに無理かなぁ。

 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。