旅先でロナウジーニョ

ワサコレのランキング争奪戦は旅行中でも少しだけ起動してノルマを達成出来る。
お金を払って順位を争うわけじゃないなら、かなりゆるく参加出来ちゃう。
しかしあたしは、もうすぐロナウジーニョと思うと、初日はわりと焦った。
焦って少し参加してみて、今回は焦る意味ないなと感じて、安心して旅行に行ってきた。
んで旅行から帰るとき、新幹線のホームで並びながらロナウジーニョを入手した。
有料だと思ったから眼中になかったのに、無料で貰えてとても嬉しい。
一ヶ月前からの事情をその場で嫁に説明しちゃうんだけど、そりゃ何も伝わらんわ。
で、こいつを手に入れてしまうともう、ランキング争奪戦もどうでも良い。
その日のノルマも終わってたし、あとはスタミナあふれてもどうでも良い。
翌日以降もどうでも良く、キャンプ一発極やエキスタのフォメ上げにエナボ貯めておけ。
まぁ、ランキング争奪戦はそもそも毎日エナボ貰うイベントだから、そのために続けるが。
ロナウジーニョの555ポイントのゴールテープは、SPSジョルディアルバで通過した。
ロナウジーニョに付いてきたフォメがSPS用の左サイド攻撃でしょ。
と言う事はロナウジーニョとジョルディアルバが主役のフォメって意味だよな。
もしかしたら使うかもしれないので、一応育てるつもりでいる。
でも二人を育てても、SPSのCFがいないと強くないフォメだと思うよ。
ロナウジーニョだけ無料で貰っても、SPSのCFを有料で買わないと成立しない。

本体ロナウジーニョはムードメーカーだから、レベル1でベンチ入り。
キャンプまでレベル1で良いだろ。
待てないかな?
ロナウジーニョ単体だけ急いで育てる理由はないんだよ。
ついてきたフォメを育てなきゃいけないだろ。
そのフォメで使うために、なるべく多くのSPSを育てるだろ。
一番肝心なCFは残念ながらのSPGメッシだし、結果あまり強くなさそう。
黄金のバトンはレベル5で14%と30%、ブラウグラナはレベル6で42%。
その数字にさらにフォメレベル上げたらその分も加わる。
が、EXスキルMAXをみんなに食わせたりとかするわけないんだよな。
そもそもロナウジーニョ用のEX確保もまだ微妙なんだよな。

NWSはというと、ユニスキの文言が複雑になりすぎて読むのもツラい。
まだ何も当たってないけど、何が当たりかもわからん。
欲しいって言えるような読解力が無い。
ちゃんと読んでわかった人はガンガンやってんのかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。