ここぞという所にコウチーニョ

ワサコレで3枚目のSPSコウチーニョを入手した。
ピケも4枚来たしどっちも使い道がないし、意地悪すぎるダブり攻めをされた。
うちはここまで、一枚もコスト35SPS券は貰っていない。
だから低コストから高コストまで、いろんなSPSが出る可能性があるのにダブりばかり。
Gもセルジロベルト5枚来るし、出る種類が少なくて全然面白くない。
同じハズレばかり出て嫌になったパズドラのコラボガチャにそっくり。
ワサコレじゃなきゃこんなガチャに絶望してアンインストールしてる。
誰にもおすすめ出来ない。
しかし今回はポイントが貯まるので、ピケもコウチーニョも数字として役に立った。
おかげさまで520ポイントになり、次のイベントであと35ポイントあれば目標達成。
あわよくば今日のメンテ後、すぐ走りきるかも知れない。
いや、今日のメンテ後にまだSPS配布が続いていればだが。
なんせ、SPSは課金者向けカードなので、それが無料で貰えるというのは疑わしい。
ギリギリのところで無課金排除が行われるか、あるいは最初から全員配布だったのか。
突如、今日までのイベントでSPS配布終了になるか、配布してもGだけになるか。
逆にどしどしバラまいて無課金でも全員貰えるたかが配布レベルの性能のものかだ。
一応もう取った気でいる。

SPS用フォメを使うなら、他のポジションはともかくCFだけはSPSにしたい。
が、Sはボアテングしか持ってないので、GメッシかGバティ位しかない。
ロナウジーニョが目玉なんじゃなく、ロナウジーニョのフォメで使うCFが目玉なのかな。
すなわちメッシかスアレス。
うちのガチャに入ってると思ってないので、ここまで少しも欲しくならなかった。
が、ロナウジーニョ無料配布が確定的になり、急に興味が出てきた。
興味を持ったところで、うちにはそもそもガチャに入ってないんだから無駄だがな。
課金してフラグ立てる気はないし、引退ごっこでサーバーを騙す自信もない。

ロナウジーニョ自体、鳳凰杯にだけ欲しいって言う選手だ。
しかし鳳凰杯はそもそもCFにポイント稼ぐ人がいないと無理な気がする。
その鳳凰杯ルール変更の絶望があったからこそ、今回のロナウジーニョは嬉しい。
が、ここでうれしがっても、結局まだまだ全く鳳凰杯のポイント稼ぎは出来ない。
あたしの遊び方だと永久にケルベロス止まり。
勝っても負けてもどうでも良い鳳凰杯なんで、今後もモチベにはつながらない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。