配布からもガチャ限

1080 letters | コメントする

女神転生D2はGWに始めたが、GWが終わったら配布がめっきり減ってしまった。
リセマラからのスタートダッシュでいろいろ獲得し、あとは何もなく周回してるだけ。
GWだけが特別で、その後は何もない平坦なペースで遊ぶゲームかも知れない。
しかし急に、ゲートキーパーのイベントが終わったらドサドサっとガチャ券くれた。
☆5は出なかったが☆4が何枚ももらえたってのが嬉しい。
その中でもガチャ限は荒神ジャンヌダルクと加護ヘルズエンジェルが出た。
ヘルズエンジェルは既に異能を持ってて、異能の方が有能だから乗り換える気はない。
しかしスキル欄に雄叫びってのがついてて、後々使えるかも知れないから温存。
ジャンヌダルクは防魔か加護なら当たりだったみたい。
作れる悪魔が当たるより作れない悪魔が当たった方が嬉しい。
が、使うかどうかは別の話で、今回はすぐ育てようってほどではない。
他は使うか使わないかわからないような☆4が複数でた。
今回のガチャで出た物では、今育ててる物より先にするってほどの大当たりはない。
あとガチャ券のみならず、マグネタイトや資金も貰ったかも知れない。
一括で貰った物を一括で開封してるから確認出来てない。
GW以来、なんか配布少ないかなと思い始めての急に一気に配布で嬉しい。
週1で☆4ぐらいを期待してたけど何倍も貰えるかも知れない。



アウラゲートの周回が楽になったため、ついに、一日10回のチェストを開けきった。
チェスト開けきったら、チェスト開けるのがめんどいアウラゲート2を回りたくなった。
そっち用にも高速周回出来るパーティーが組めたら良いなと思った。
しかしさすがに後発ダンジョンの方が複雑で、同じメンバーでは無理そうだ。
二匹目のフェンリルに別の全体魔法を覚えさせて周回させたくなった。
アウラゲート2でのオート移動があまり賢くないので、周回する面倒臭さを感じる。
そこが修正されたらもっと回りたい。

これたぶんもう買いきりのメガテンより多く遊んでるな。
無料でどれだけ遊ばせる気だ。
死ぬぞ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。