意外に攻撃力もあるよ

ワサコレグランプリの得点王ランキングの下の方に火曜、水曜とちょこっと入っちゃった。
一応フォメは非対称2トップだが、クロッサーと電柱なので実質1トップだ。
自チームの得点はほとんどがCFジエゴコスタで決めている。
ジエゴコスタと言えばUNVコスト45のやつなら得点王でよく見かける。
でもうちのはNTSのハズレのコスタなので、ランクインして当たり前の選手じゃない。
まぁ、実は単にマッチング運が良くて格下に大量得点を決めてるだけだがな。
それにしたって、電柱でカウンターじゃないフォメでここまで得点出来るんだよ。
カウンターでスモロフならランクインしてもあまり面白くない。
うちはあえて、スモロフがいるのに使わずに、カウンターを使わずに遊んでいる。
このこだわってわざとやってることが成功して、期待以上の事が起こってて面白い。
他のゲームはガチャが当たるかどうかぐらいしか面白みがない。
でもワサコレだけ、ガチャが当たるよりも面白い要素があるって事よ。
ホントにもう、勝たせてくれるならガチャは当たらなくてかまわない。
逆にいくらガチャが当たっても勝てないなら意味が無い。
今回の水曜時点での得点王なんて、これからどんどん負けて落ちていくだろう。
ってか、同格とマッチングされたらそんなに得点出来ないことを知ってるしな。
喜んでいられるのも今日までだが、非常に嬉しいプレゼントだった。

この連休、女神転生が忙しくて一平は放置してた。
いや、たとえ女神転生やらなくても、じゃぁ銀魂コラボの白猫という順番だった。
ワサコレで一平なんか回さない。
SPSバルサなんかもう当たると思ってもいないし物欲が全然出せない。
でもグランプリでこんなにいい思いさせられちゃ、少しくらい参加しようかと。
いや、特効GCSが3枚しか出てないし最高コスト33で止まってる。
そのまま止まってエナボは貯めるつもりだった。
3千万の限突コーチすら諦めるつもりだったが、ここから1億までイベント参加するわ。
プレゼントにはお礼で答えたい。
しかし得点王は面白くても一平の方は面白くなく、タップがつらい。
やっぱり当りが入ってないとわかってると面白くはならない。
ガッツリ回したいけどせいぜい1億が限界だろうなと。
いや、気が乗らなきゃ1億も無理かもな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。