プレグランプリ自主開催

ワサコレグランプリ開催前に、フレンド全員と対戦しまくった。
得点王狙いのために1TOPにしてドライブシュート持ちを外して様子を見た。
それでもCFは多くて3点で、3TOPでやるのとあまり変らない。
CF以外の得点が減っただけで、CFの得点はトータルで同じくらいになっちゃう。
CFが3点とWGが2点で合計5点の試合が、1TOPにするとCF3点のみに減る。
3TOPで5点取れるなら1TOPでも5点取れて全部CFって訳には行ってない。

でもさ、CF以外が得点して「おまえじゃない」って思うよりはマシ。
なんせ勝利は目指していない。
いや、理想はCFが得点してしかも負けて順位を落とすことだから。
3TOPだと勝ってしまった試合が、1TOPだとCF得点して負ける事ができる。
かも知れない。
組み合わせ運とかもからむし、同じチームと複数回やって同じ結果にもならないし、
そもそも、弾丸ミドルを持ってないから得点王は無理って言ったらそれまで。

ワサコレはランダム要素が強すぎて、ときどき実力以上の力を発揮するじゃん。
グランプリ開催中に一回くらいは大量得点の試合が出てくると思うんだわ。
いや出来れば3回位欲しいけど。
その大量得点の試合で、チーム全員が得点を分け合ってたらもったいないだろ。
そんなときことCFだけでがっつり頂きたい。
運良く大量得点でしかもCFが独占って事が何回かあればチャンスはあるかな。
限りなく低確率だが。
逆に強い人とだけ当たってチャンスもない感じになりかねないし。

とにかく今回はネイマール育成前の練習グランプリだと思ってやる。
しかしネイマールを育ててもどうせ、弾丸ミドルがないとダメかも知れないんだよな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。