もっとベッカムをよこせ

ウイコレで新イベントの予告が入ったけど、やってみないとわからない感じだ。
BPとGPと両方使うイベントで、特効カードで差がつくって事は分かった。
最近の傾向として、第一回開催は調整ミスで神イベになり、第二回から劣化イベになる。
そう言う点ではこの新イベも期待して良いかもしれない。
でも特効ありでレジェンド獲得を競うイベントだから、楽しいのはお金払う人だけだね。
前回ベッカムが景品になったのは7月なので、4ヶ月ぶりの復刻で狙う人は多いだろう。
と言っても、グレード98の強い方のベッカムは、きっと今回も狭き門となる。
あたしが期待するのはグレード92の弱い方のベッカムを貰えるのかどうかだ。
なんせ92ベッカムを3凸して使ってるから、LBP積まないで凸出来るならありがたい。
イニエスタとベッカムと、どっちを優先して育てるか迷ってるところだし。
このイベントでほぼ全員配布で92ベッカムが貰えるなら、そこまでは必ずやる。
ちょっとがんばって2凸狙えるならガッツリやりたい。
5%のレジェンドチャンスもなるべく全部欲しい。
と言う事は、もちろん今やってるライバルマッチはもうやらなくていい。
GP回復薬はまだ結構あるけど、BP回復薬はレギオンで消費して不安だな。
ロナウジーニョのために貯えてるプレミアムボールに手を付けることになるだろうな。
ってかもう、あんましロナウジーニョは欲しい気持ちがなくなってきた。

ガチャはカッティングエッジとかいう新レアリティ登場、目玉はムバッペ。
昨日か一昨日、通常のムバッペを獲得して売ったばかりだ。
それもしキープしてたら、今回のガチャに手を伸ばしていただろうか。
一応EP50%アップだから、当てたらメッシを一列下げてスタメンに使うだろうな。
すごく欲しいわけじゃないけど、当てたら最優先で育成したいほどの魅力はある。
でも今ガチャするほどじゃない。
それよりサネの方が、OMF出来るアーチドライブだからロナウジーニョの代わりに欲しい。
次回のフェス限で95券を使う予定だが、その時にサネやムバッペも狙えるな。
って、それらのどれかを当てても、育成が追いつかないって事を忘れるな。
あきらめたからイニエスタを育ててるんだよな。

ワサコレは2位との直接対決に負けてしまったが、鳳凰杯連続出場はおめでとう。
ついに出た初の極宝箱は☆5ピアニッチでガッカリ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。