FireTVのアプリが悪い

DAZNのコンテンツがとても面白いが、AmazonのFireTVで見るのは全くオススメできない。
これはAmazonが悪いのかDAZNが悪いのかはわからないが、アプリが最悪だ。
あたしはついに、DAZNを快適に見るためだけに、FireTV以外のデバイスを検討し始めた。
とは言え、プライムビデオも大変良いコンテンツなので、どっちも楽しみたい。
だったらFireTVが一番良い選択なのはわかるが、それが嫌になるほどアプリが悪い。
それほどまでにFireTVでのDAZN視聴はもう使い物にならないくらい悪い。
オススメしてるサイトを信じたら後悔するぞのレベルで悪い。
生放送を生で見るのは良い。
ただしそこで別の生放送に切り替えたらおしまいだぞ、バグってどっちも見られなくなる。
そうなったらいったん再起動して直そう。
生放送に10分だけ遅れたら、10分戻してハーフタイムで追いつけばいいと思うじゃん。
それは巻き戻しにバグがあって出来ない。
また、試合が終わって数時間は、開始時間がバグって最初からしか見られない。
ハーフタイムをスキップしようとか、いったん止めてトイレに行こうとかも出来ない。
一言で言えばメチャクチャで見られたもんじゃないから、他のデバイスで見るべき。
例えばAppleTVだっけ?それを使ってDAZNやプライムビデオが視聴可能ならそうするべき。
今はテレビに最初からアプリ入れられるやつもあるし、テレビ自体の買い換えもよい。



と言う事で、もう本当にクソ過ぎて、DAZNがライセンスを手放さないかなと期待しちゃう。
でもな、アプリさえバグってなければ、DAZNにまとまってる方が良いんだよな。
やっぱり機械を買い換えるしかないかな、それがベストかな。
と、思いつつ、このバグだらけ状態はどのくらい放置されてるのか気になった。
アプリの最終更新日とか見られないなのかなと思ってポチポチ操作してみた。
したら昨日で更新してた。
あ、だから今朝、読まずに閉じたけどダイアログボックスが出てたのか。
ここ数日、勝手にログアウトもさせられパスワード入れ直しが複数回あった。
それでさらに我慢出来なくなってたが、今日はダイアログボックスだけだった。
またいつものか、バグってるわと腹立てて、今日に限って読まずに閉じたもん。
それって、アップデートしましたって事だったのかしら。
それとも逆に、昨日アップデートしたって事の方が信用出来ないほど疑っている。
たまに意味不明のアップデートして、どうせ何もバグは直ってないんだろと。
ここ数日の勝手なログアウト、パスワード入れ直しが続くなら機械は変更したい。
ただ、今朝の時点でレアルの試合はバグってなかったので、もしかしたら直ったのか。
どこを直したのかを書けや。

Amazonだからレビューが載ってるが、バグ部分はまさしく書いてあるとおり。
コンテンツは優秀なのに見られたもんじゃない。
コンテンツ評価☆5、アプリ評価☆1と分けて評価したい。
DAZNはオススメ、DAZNを見ないならFireTVもオススメ。
ただしFireTVでDAZN視聴は使い物にならないくらいにオススメしない。
ネットだからちゃんと残るし、ちゃんと検索してここにも辿り着いて読めば損しない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。