アーカイブ

2019年 4月 5日 のアーカイブ

コトブキ飛行隊はリセマラ10連のあと、ステージクリアなどで30連くらいガチャ出来る。
せっかくリセマラ10連で回避☆3を二人当ててスタートしたが、その後30連で爆死した。
しかもその回避☆3の一人がキリエだったため、配布の攻撃☆3キリエが使えない。
それで燃料が切れたタイミングでまた別のリセマラを開始した。
今回は10連で☆3回避と☆3補助が出て、これじゃ微妙だけどせめてあと10連やる事にした。
全部で40連が勝負だが、最初の10連が少し良ければ20連まではやってみようと。
で、そこでダメならまた消して、良ければ30連までやってみたらいい。
そんなつもりでやった20連で、また回避と補助が出た。
回避2補助2なので、まぁ☆3の中での強いかどうかはともかく、やっていけそうではある。
20連に☆3が4人入ったと言う事も、かなりの絶好調だしな。
もうこの時点でこのアカウントで進める気満々だが、30連でさらに回避が1枚出た。
回避3補助2に加えて配布の攻撃1で、6人編成を全部☆3で組めるじゃないか。
ただし昇格アイテムがたぶん貴重で、6人で取り合いになっちゃうが。
あと10連ももうすぐ出来るんだけど、これって今は貯めるべきか?
ピックアップガチャに攻撃キャラが並んだときにやった方が良いのかね。
それとも、なるべくどんどんガチャして、取引相手を解放していくべきか。
☆2でも有用キャラがダブった方が良いかも知れないしな。

とりあえず育てる6人が決まって、パンケーキを使い切った。
でも全員をレベル40にするまでには到らないっていう状況。
レベルを上げられないまでも上限だけ先に開放しようか迷うところ。
このパンケーキ枯渇状況で、さらにエリアガチャで機動リッタも獲得した。
誰かと入れ替えたい。
あと、☆2のレオナが結構優秀な回復役で、ダブりで☆3に上がってもいる。
つまり今、育てたいキャラは8人いるって事だ。
これだけ充実したらさすがにもうこのアカウントで満足だろう。
三日目ログインの確定券もまだ残ってるしな。

スタミナあふれの概念がよそと違うから、ちょっと遊び方に余裕はある。
と言うか、自然回復量がものすごく少ないからあふれない。
回復じゃなく配布の燃料で遊んでる感じ。
これはこれでいい気もしてきた。