8月だけでも見ておくか

730 letters | コメントする

丸一年はまだ経過してないが10ヶ月とかぶりでDAZNを再開した。
と言うのも、今年はチャンピオンズリーグの残り試合を8月だけでやりきる。
料金のお高いDAZNをたまにだけ見るとしたら、まさに今月見るのがちょうど良い。
実は数日前、DAZNでチャンピオンズリーグが見られなくなるかもという報道があった。
その後、公式発表で否定されたから信頼してそのためだけに加入した。
そう思って、とりあえずPCで契約して以前と同様にFire TVで見始めた。
そしたら解説番組とかも面白くてさ、1ヶ月でまた辞めるかどうかはわからないなぁ。
もう通年で払っても良い気がしてくるよ。
ただ難点は、やっぱりFire TVでのアプリのクソさ加減に集約されてしまう。
視聴二日目にして既に1回OSごと固まってコンセントから抜いて再起動した。
忘れてたけど、DAZNアプリは視聴を終えるたびにアプリごと終了した方が良い。
単にホームに戻るだけにしておくと、次に起動した時に何かしら不具合が起こりやすい。
そうだったね、その辺も嫌で印象が悪かったんだわ。
ともかくスポーツのコンテンツ充実ばかり考えてないで、アプリ開発をして欲しい。
サンデープログラマーを解雇してプロを雇って欲しい。
Fire TV用だけがダメなんだろうか。
月額も高いし、他の視聴環境まで用意しろってのはカンベンな。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。