アーカイブ

2019年 4月 3日 のアーカイブ

サブ端末でのコトブキ飛行隊のリセマラが終わらず、メイン端末が育ってきた。
メインの方は回避☆3一人とどうでも良い☆3一人でとりあえずスタートした。
だからサブ端末のリセマラはそれ以上、例えば回避☆3が二人とか攻撃☆3とかが欲しい。
でもまず☆3が出ないし、回避☆3他1名まではどうやっても到達しないでいる。
メインであまり吟味してないリセマラに、サブで吟味しまくりのリセマラが勝てない。
そうしてる間にメインでもまた10連出来るようになり、もう一人☆3入荷。
ログインボーナスで☆3確定券をもらってさらにもう一人入荷。
回避イサカ、補助カラン、機動ガーベラ、補助アコ、あと配布の攻撃キリエで5人☆3だ。
6人編成だし、理想的ではないが5人の☆3を編成出来て愛着も出てきた。
もうサブのリセマラはやめようかな。
ググって見ると機動ガーベラは前衛だって言うし、前2後3で十分だろ。
たとえリセマラで前衛2機いただいても、次の10連を外したら今以下になっちゃう。
せっかく脱獄端末で速いリセマラ見つけたけど、遅い3回くらいのリセマラに負けたわ。
同盟は入って抜けて24時間は次に入れませんになった。
パイロットはチマチマ育ててるけど、飛行機には全く手を付けてない。
あ、書きながらも自動でやらせてたらガチャ10連貯まったわ。
それいけ、あ、爆死。
ガチャしか楽しんでない。