カーンとブッフォンと中村

ウイコレにハマりながら年を越すことになるなんて、始めたときは考えてなかったな。
今回のガチャはプロメテウスでも年始でもなく福袋ガチャって名前だった。
と言う事はこれがプロメテウス兼年始ガチャって事だよな。
福袋ガチャと年始ガチャを二本立てガチャにはしないよな。
年末ガチャに含まれなかったマジェスティックの復刻はないが、レジェンドが入ってる。
よし、これをブッパするぞ。
ロナウジーニョの復刻は予想通りだったが、レジェンド4人だから当たりにくいな。
いや、逆に良いよ、あたしに当たらなくても、よその人が当たりにくければそれで良い。
あたしはもうモドリッチで満足してるのに、勢いでガチャするだけだからな。
これ以上は当りが来ても育てられない。
11連10回目でレジェンド確定があるので、課金する人は非常に有利だろうな。
課金する人の4分の1はロナウジーニョが当たると思うと憂鬱になるけどな。
クライフの登場も脅威だが、ゴールハンターならグリーズマンと似たようなもんだろ。
って事であたしは、まず33連して、明日ログインしてさらに22連出来るようになる。
全部☆5が1枚は確定だから途中離脱するつもりはない。
って事で33連して、ブッフォン、中村航輔、オリバーカーン、他2枚だった。
GK不在で始めたアカウントに、ここに来てGKがタップリ来ちゃったよ。



中村航輔は貴重なスピードタイプGKだし、今後もダブリが出そうだからキープ。
ブッフォンは残念ながら、オリバーカーンが出たから売るしかないよな。
ついでにせっかく3凸のガーディアン版クルトワも売るよな。
グレード97のGKを二人売って、オリバーカーンを2凸しちゃおうか。
2凸のステでグレード97の3凸を超えるしな。
あとブッフォンについてきたイタリアフォメは、ロナウジーニョ用に欲しかったやつ。

カーンが当たる前は、カーン以外が欲しかった。
GK飽和状態だから、カーンが一番要らなかった。
でもこれを機に、カーンが当たったら1凸と思うと当たって欲しくなったわ。
今後はカーンが当たる事を恐れず、心置きなくフェス限を狙えるじゃん。
だから今回もあと22連、出来るようになった時点で引くわ。
あれ?詫び石がくれば今日中に引けるかも?

それを引いてから、誰を優先で育てるか決めるわ。
スパイクとLBPフリはちょっと待て。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。