イベント産に格下げされたレジェンド

ウイコレのライジング景品がオリバーカーンだったから、薬を使い切った。
今回の新しいカーンはグレード101だが、それを目指す気は一切ない。
なぜかスピードタイプに変更されてて、古いパワータイプを食わせるのはもったいない。
だから今回目指したのは、古いパワータイプに食わせる餌のEXカーン複数だ。
レジェンドチャンスは去年の第一回ライジングでEXベッカム以来、全く当たっていない。
ひょっとしたらその第一回が調整ミスで、それ以降は課金者しか当たらないのかも。
それでも何か出るかなと思って、今回はすべてのレジェンドチャンスを蹴った。
ま、当たらなかったけど。
そこまでイベントをやると、当然、順位も3000位に入るからEXカーンが貰える。
達成報酬と併せて2凸可能ってだけで、とりあえず満足だ。
そのレジェンドチャンスも当てれば3凸かなぁって期待まで込めて薬飲み干した。
イベント開始前、グレード98パワータイプのカーン6凸だった。
1凸は既に食わせ、あと1凸貰える予定だから8凸になるなぁ。
これだけ凸すると、他のレジェンドを入手してもアウトしづらいわな。
カンビアッソもクライフも外したくない。
たとえロナウジーニョを貰っても外す選手いないぞ。
本当はこれにEXだけどベッカム7凸も入れたいんだよなぁ。

と言う状況だが、たぶん正月にまたレジェンド確定ガチャがあるかも知れない。
そのためにガチャ一周分を蓄えるのが目標だ。
でも、正月にどんなレジェンドを入手しても、他のレジェンドを外したくない。
まぁそもそも貯まるかどうかもわからんが。
貯まらなかったら確定もないから回すべきかどうかも怪しいが。
去年は正月より年末の方が、ナショナルの限定が復刻で豪華だったくらいだ。
あと、レジェンドにしろナショナルにしろ、育成をどうするかだよ。
グリーズマンを育てられないでいるし。
サラーを育てられないでいるし。
ディバラを育てられないでいるし。
そういう状況だから、特に攻撃陣はガチャの当たりがあまり欲しくないんだわ。
んでGKはカーンだし、カンビアッソもカンテも動かせない。
DFしか要らないガチャとか結構地味だよ。

ウイコレはそんな感じ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。