今さら4周年人権

白猫プロジェクトはインフレ速いから、凱旋ガチャで出る古いキャラは基本いらない。
4段まであるうちの、欲しいのは第一弾の闇の王子とシェリルぐらいかな。
やはり主人公とヒロインをそろえたいし、打属性のヴァリアントが未所持だしな。
どっちもギガ武器装備でまだまだ現役だしな。
と言うわけで、11連1回無料は4周年王子を狙って回したけどハズレ。
毎日1ガチャ無料には期待してなかったが、しつこく王子を狙ってたら出たわ。
王子とアイリスがいるので、粘ってエレノアを狙う理由はないだろう。
シェアハウスのツキミにも興味があるが、オスクロルとレイン持ってるから狙えない。
残りの期間はシェリル狙いで毎日1ガチャ無料をやる事になる。
たとえ間違えてルーファスが当たったとしても、このラインナップだとシェリル狙いかな。
第二弾は欲しいものがないし、持ってるやつが多い。
第三弾も欲しいものがないけど、持ってないキャラが多いから何でも良いや。
第四弾は王冠アイシャ一点狙いで王冠コンプか、欲しくないけどサラブレッドか。
とにかくインフレするので、凱旋は当たらなくても気にするな。
それより新しい方のガチャが当たるかどうかが重要。
あと、せっかく王子を当てたけどインゴット足りなくて実用化してない。
しばらく大剣を当ててなくて、メモリアルルーンは6個も余ってたが。

王子持ってないから王子の戦い方もまだわかってない。
ググって見たら、暴走とバーストは別物なんだね。
ゲージ満タンの時にタメ斬りするとHP吸収攻撃が出るけど無敵じゃない。
ゲージ消費攻撃後にタメ斬りすると、一定時間はHPが1未満にならない暴走が発動する。
その暴走中に通常攻撃でまたゲージを貯めてHP吸収攻撃を行う。
自分でやってみてないからわからないが、暴走とバーストのタイミングが難しそう。
焦ると吸収出来なかったり、遅れると死んだりするんだベ。

キングキャッスルがトワで途中までソロでやってたら、両サイドに塔が生えて詰んだ。
ここを王子でやればいいのね、インゴット集めてからな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。