倍書あるからしんどい

1377 letters | コメントする

キングスレイドの日課が多いので、ゲームに縛られた生活になってしまう。
「イベント」って書いてあるから今だけかも知れないが、倍書が毎日3時間分使える。
放置オートバトルでよいとは言え、3時間もスマホを専有させる訳に行かない。
しかし毎日リセットされる討伐戦闘を周回するため、毎日くれる倍書はありがたい。
3時間分は使い切ってないけど、1時間分は使って討伐戦闘をキッチリ全部やる。
でも全部やったら30分ぐらいかかり、残り時間ももったいなくてどこか周回しちゃう。
これだけで、今は1時間もスマホに縛られてしまっている。
これやらないとレベル上げとゴールド集めが止まるし、優先度は高そうだ。
上級巡りも育成素材のために毎日全部回るが、どれが一番少ないか選んで回ってる。
カバンを確認しながら少ない素材のステージを選ぶという作業で、スマホに縛られる。
これやらないとレベルキャップはずれないしやっぱり必須だろうな。
あと適当なギルドに入って報酬貰ってるので、一応戦闘に参加している。
ログインして無料1ガチャして宿屋であいさつして、あとはその三つをやる。
他はデイリーミッションにある順にやるんだけど、必須ってほどではないと思う。
対人はやる量が多いから最初からあきらめてて、ミッションある分しかやってない。
ドラゴンもワールドボスも最低限の参加、早く終わること優先。
その他もミッションに従ってやれる時にやるんだけど、細かくてウンザリする。

んでさらにこれプラス、イベントがあればそれもやらなきゃいけない。
今はT8装備を簡単に貰えるイベント中だから、なるべく今取っておきたい。
そして多少は吟味していらないものは武器レベルに使って行きたい。
それをやるにあたり、まず誰用にどの装備が必要か整理して見た。
そしたら単純明快、物理のセレネと魔法のミリアンヌは炎、他はみんな闇だわ。
タンクやヒーラー用に闇以外の装備が出たら全部エサにしていい。
ローレインはウィザードだからヒーラーと同じ闇装備。
アーチャーとメカニックとアサシンが装備共有だから炎2闇1でちょっと気をつける。
氷と毒はエサ。
んで、良いのが出たらプラス20にし、最低でも☆を1個つけておきたい。
ゴールド減りまくるので最高でも☆2個に抑え、余剰分はプラスつける方に回す。

今レベル81は3人、あとはまだ装備できないので、カバン内で吟味して混乱中。
そして、無限になくならないと思ってたスタミナ回復薬が少なくなってきた。
T8装備確保もしつつ、その育成用ゴールド回収もしようとするとかなり厳しい。
ゴールドが厳しい割に、T7からT8への乗り換えで上がる数字が少ない気がしてる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。