年末ギリギリで引き強

白猫プロジェクトの凱旋無料でアイリスを引き、王子とそろって満足している。
もうアイリスは時代遅れかも知れないが、凱旋の中では一番欲しいと思った。
王子を持ってるから一点狙いだし、無料枠でなければ深追いしないけどな。
他のガチャでもどれも、片方持ってて一点狙いだったり、魅力なかったりするし。
すなわち消去法でアイリスなので、積極的に欲しかったわけじゃない。
となるとやっぱり決定的なのは、性能よりもゲーム内での特別な存在だろうよ。
全く当たる気がしなかったし、今回はデータロードなしだったか、見逃すかしたよ。
いつもはガチャの時、データロードがあるかどうかで当たったかどうか判断している。
おそらくアイリスはイベントか何かで既にデータを取得していたって事だろう。
そのせいで久しぶりに、当たってビックリを味わった。
儚きメモソ4本は茶熊勢ではなくアイリスのモチーフ交換に使った。
茶熊勢は110連で大当たり2体を逃し、その他の5体当てた中でノアが一番しっくりきた。
でもそのノアは呪い杖でしっくりきたので、モチーフはいらない気がした。
神気勢もあまり良いの持ってないしガッカリしてたが、アイリス出たからいいや。
武器プレゼントはケイとショウを貰い、ちょうどキャラも持ってるからよかった。

当てたキャラを育てたり神気開放するに当たり、緑のおにぎりが不足している。
研究所の合体で無理したからね。
仕方なく協力☆10を自演相互で回ったが、アイリスが回りやすかったわ。
アイリスが良いって事はアイシャも良いだろうし、火力は比較してない。

おにぎりは緑が一番不足、赤と水色が次に不足してる。
ガチャしてもキャラの育成が出来ない事が多い。
強いキャラで高難易度ばかり周回してると、貰えるのは武器ルーンばかりだもん。
おにぎりを貰えるようなクエストをたくさんやらなければいけない。
ところが、今後もますます殿堂の育成とかで武器ルーンが必要になる。
そこで、たぶん曜日協力をやれって事だよね。
どの曜日に誰で行けば良いのか全く覚えきれないんだわ。
緑のおにぎりは何曜日に誰よ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。