どっちも12月更新

ワサコレは昨日シーズン更新でインフレし、ウイコレも明日シーンズン更新する。
ウイコレではこれが初めての明確なインフレなので、どの程度やってくるか心配。
二つは同じ会社だから同じチームと懇意になるし、同じような選手査定になるはず。
ワサコレの更新内容を見れば、ウイコレの更新内容も予想が出来る部分がある。
まずアトレティコのユニフォームが塗りつぶされてるから、ウイコレでは消滅だろう。
ウイコレにも塗りつぶしをして登場と言う事もあるかも知れないが、現時点ではない。
すなわち、コケがCLとRのフュージョンで5凸出来そうだと喜んでたが、それでおしまい。
現物もグローリーカードももう出ないわけだから、あとは追い抜かれるだけ。
ゴディンも無凸で終わりになるからたぶん捨てて、他にアトレティコ勢もってないな。
3凸したコシールニーはアーセナルだから安泰と思いきや一覧に見あたらず。
こいつがウイコレで出ないとなると、次は1凸ミランダかな。
同じアーセナルでもチェフは出てるから、5凸からさらに伸びる可能性もあり。
気になるバルサ勢は、ブスケツやウムティティが☆4査定、アルトゥールは見つからず。
ナポリはハムシクやメルテンス、リバプールはヘンダーソンやミルナーが☆4にされてる。
一方で強い選手はガッツリ強化されてるので、型落ちはもう全然歯が立たない。
ウイコレも旧シーズンの5凸が新シーズンの無凸に負けるほどインフレするかもな。
最低でもグレード2くらいはインフレするだろうけど、4くらい行ったら辛くなるなぁ。



ワサコレの方は逆に、どんどんインフレして、そのうちおこぼれが回ってくれば良い。
既について行ってないから、置いてかれる危機感はないんだな。
でもウイコレはメッシの強さでついて行ってるつもりだから、置いてかれる感がある。
あまりひどいようならワサコレ一本に絞るつもりで覚悟しよう。

イレマイベントは薬を使うのがもったいなくなって、自然回復で終わるかも知れない。
薬をたくさん入手出来るのに30%ガチャ券を交換するのももったいない。
どうせ当たりが入ってないガチャ券なら、ナショナルじゃなくレギュラーが欲しいし。
あらゆる観点から、イベントがんばる理由がなくなった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。