CL重ねるってよ

ウイコレは次回メンテナンスでCLとレギュラーをフュージョン可能になるらしい。
これまで、CLはよっぽど有用でない限りなるべくLBPに変換して残っていない。
ヘンダーソンは96と91と両方売ってるし、残してたらレギュラーとフュージョン出来た。
まぁ、売った分LBPを獲得したわけで、現レギュラーの礎にはなっているからいいけど。
ラキティッチもレギュラーよりグレード高いし、残してフュージョンしたかった。
しかもチップパスありだから、今の価値観だとCLラキティッチはもったいなかった。
ゴディンはレギュラーの方を手放し、CLは初期に育てたやつだから残っている。
パウリーニョもCLとレギュラーを獲得し、これは両方売ったからもういい。
メルテンス、インシーニェ、カジェホン、ハムシクのナポリ勢もCLで獲得して売った。
テアシュテーゲンはRガーディアンをキープしてCLを売ってしまった。
Rストライカーのメルテンスもいるし、限定レアとのフュージョンはどうなるんだろう。
いや、売っちまってるから検証できないしもう関係ないけどさ。
ヴァイグルも売ったけど、残しておいても1凸で来シーズン絶望だからいらんだろう。
あと惜しいのはソクラティスとキラさえ売ったジョナスぐらいか。
逆に残したアルバとウムティティはメンテ後すぐ1凸できるストックがある。
コケはCLもRも2凸なので、フュージョンで5凸になるからスタメン入りかも。
3凸のCLフィリップはドルトだしどうせこれでおしまい。

問題はメンテ後のインフレ加減で、今までとは別のゲームになってしまうかもな。
下手したら今シーズンのアカウントは捨ててリセマラし直した方がいいかもな。
3月にリセマラしてストライカーメッシの優位性だけでこのゲームを楽しんで来られた。
既にロナウジーニョの登場でインフレに埋没してしまっている。
シーズン更新でさらに悪くなるなら、もうこのゲームには期待することはない。
とにかくその様子を見て、もっと楽しめそうなら続けるが、やめることも考えたい。
メッシがもったいないから続けてるっていうのが現状。
すなわちインフレでメッシがゴミになれば、もうもったいない理由がない。
そこがやめ時。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。