センスすら届かないとか

ウイコレのキャンプはコスパ悪いので、センス一個で終わるつもりだ。
ボーナスチャンスなしなら自然回復で一週間で3500ぐらいしか貯まらない計算だ。
でもさすがに少しはボーナスチャンスが出て、土曜で2800ぐらいになった。
このままじゃセンス開放の5000貯めるために少し薬を使わないといけない。
ウィークリーミッションのスキルマッチもやらなきゃいけないしな。
一週間の自然回復ではセンスも取れないのに、さらにガチャ券を取るのは贅沢すぎると。
始めたばかりの頃は☆5確定のガチャ券は全て取るものと思って参加していた。
しかし今となってはスルーすべき☆5ガチャ券ってのを計算してしまっている。
当たりの入っていないガチャ券にPBを使うくらいなら、入ってるガチャをした方がマシ。
他のイベントでは自然回復でも道中いろんな物が貰えるのに、キャンプだけ何も貰えない。
センスは貴重なので薬使ってでも1個貰うが、それ以上は参加したら損するイベント。
こういうところで回復薬を節約した分、ベッカム獲得とかで使う感じで良いと思う。
フェスの方はほぼいつも通りの1日目3桁通過、4日目も3桁通過でファイナル進出。
特に進歩は見られず、逆に少しずつインフレに飲まれてる感じはしてる。
この順位ぐらいの人はみんな、ファイナル進出が余裕だから本気を出していない。
明日の本戦から順位を上げたい人が増えるわけで、3桁維持なるかってところ。
別に3桁の報酬が欲しいわけじゃないが、これくらいしかゲームの目標がないからな。

フォメは5バックに戻してから実感出来るくらいの強さになっている。
他のフォメも使いたいのに、これだけ強いとこれしか使えないわ。
5-4-1と言うより5-2-3見たいな役振りかなと思って見ている。
このフォメにはたとえロナウジーニョを獲得しても、出来るポジションがない。
これぐらいしか狙ってる選手はいないのに、当ててもバランス崩すだけかな。
新ガチャはマジェスティックだっけ?ワサコレのBDRみたいな感じだろうか。
全く魅力なくスルー出来るので、この調子で正月まで頼む。

連覇道は、予告が入った時点から誰をどこに置くか決めていた。
スタメンはちゃんとばらけさせたが、サブは全部共通でギリギリ埋めた。
3デッキに入らなかった☆5選手は3人くらいで、本当にギリギリな感じ。
そうなるように計画的に売却してたので全く問題ない。

ワサコレはグランプリ前半で勝ちすぎて順位が上がり、後半負けまくってるところ。
まだ3桁にいるけど維持できるかどうかわからん。
一平は特効も持ってないし、自然回復で限突券狙いで十分。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。