豪運は続かないって書くつもりが

ウイコレでオーウェンにシュートスキル強化Aすなわちいわゆるシュート顔面が付いた。
ジュエルチェイサーでセレクションチケットがグローリーとEX貰えるので、無駄に急いで獲得した。
本来なら自然回復でも到達するのに。
せめて5フュージョンでボーナスセンスを解放すればフェスで使えるので、すぐ使いたくて急いだ。
以前はセレクションチケットのキラ率が高かったと思うが、たぶん絞られてもう期待できない。
だので今回は単にフュージョン回数だけ考えてたね。
とは言えEXの方は良いセンスが付きやすく、出来れば銅EPか銀EPぐらいは来て欲しい。
そう思いながらフュージョンし、銅と銀はろくなのが回ってなくて落胆した。
金は現物のフュージョンで獲得する物だから、EXは銅か銀ぐらいしか出ないイメージだった。
が、思いも寄らぬ金でシュートスキル強化で、最高のイベントだった。
始まったばかりだがもう勝ち終えたのでどうでも良いや。
あとは9月分のフラグメント交換とキャンプ1回でカスタムセンスも解放って所だな。
ナショナルのセレクションチケットは使い道がないので放置中。
カセミロを育てたいけどナショナルが出てないから使えない。
ログインボーナスであと2回ナショナルのセレクションチケットが貰える。
この3枚のチケットを、9月上旬ガチャか下旬ガチャのどちらかで獲得する選手に使いたい。
どっちかでガーディアンガチャが開催され、なおかつスタメン候補が当たれば使える。
ダイナモとかサイドアタッカーとか若手とかのガチャはスルーする。

ハイパーセレクションで、1日目と2日目でキラが出なくて、3日目だけズルしてキラ5枚貯めた。
5枚とも使い道なしではあったが。
今回の方法が通じるなら、次回のハイパーセレクションでキラ15枚獲得を目指したい。
もちろん回復薬の消費も激しく、プレミアムボールにも手を付けないと追いつかないが。
オーウェン狙いでたとえ18分の1までしか絞れなくても、当たるかも知れない希望を感じた。
シュートスキル強化が付いてますますスタメンから外せなくなり、キラ化したくなった。
ハズレで様々なレジェンドのキラグロをストックするのも悪くない気がしてきた。
プロメテウスで抱き合わせになってるハズレレジェンドでも、キラ持ってたら当たりに化けるしな。

二つのイベントで回復薬を使って長時間遊んだが、またしばらく自然回復でチビチビに戻ろう。
出来れば忙しくないときにハイパーセレクションが来てくれたらいいな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。