コラボはセンス狙い

ウイコレでハイライズ冨安の獲得以降から配布PBを蓄え、2500PBを超えたところ。
今ならガチャ1周出来るし、新メッシを含む開催中のガチャは魅力的ではある。
でも魅力的なところですぐガチャしてたら本当に必要なときに出来ないからパスだ。
NとRのガーディアンで1周ずつ出来るよう5000PB貯めて、なお余ってるようなら余裕があると言える。
もし余裕があったら引きたいと思ってるガチャは、ショータイム持ちレジェンドが出るときだ。
これからだとオーウェンがどこで復刻するか、あるいは新しくなるかってところだろう。
3トップ全員ショータイムなら狙っても良いのかなと。
ま、1周しても20%だか30%だかまでしか確率上がらないガチャだったと思うが。
あるいはガーディアンガチャで1周と言わず2周やるくらいにハマっても良いのかなと。
ほかのガチャにロマンを求めてる場合じゃないってことで。
そのくらいの気持ちでPBを貯めようとしてたら、ブルーロックコラボがあるらしい。
シュートコラボでロナウジーニョにEP30%TEC15%のセンスを付けたので、マラドーナにも付けたい。
そのセンスを付けた報酬がガチャだったかイベント周回だったか忘れちゃったよ。
もしガチャ引かなきゃ貰えないセンスでEP上げられるなら、そのガチャは確実に引くだろう。
スキル強化でなおかつEPの稼ぎがアップしない限定センスとかだと引かないと思う。
長く使ってるロナウジーニョは良いセンス付いてるが、マラドーナはまだ仕上がってない。
仕上げたいのはEPの稼ぎなので、そういうガチャが来たらぶっ込んじゃうかもね。
そういうイベント予告を出されちゃ、ますますメッシ狙いのガチャは引いてる場合じゃない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。