連覇道バッチリ

ウイコレの連覇道イベントで7000ポイントの☆5ガチャ券には最終日の朝に到達した。
あたしは性格上、ついつい序盤で無理して報酬を取って、終盤でやる事なくなりがち。
そうすると後半の自然回復分を無駄に使う事になるわけで、効率が良くない。
ほとんどのイベントは一週間の自然回復と少しの回復薬でちょうど良いように出来てる。
なるべく薬を使わないためにも自然回復を有効利用したいけど、なかなか出来ない。
そんなあたしにとって、今回のように最終日に目標達成する事は珍しいのだ。
それが出来るようになったのは、やはり当たりが入ってないと気付いてからだ。
当たりが欲しければ、確率が公表されてる方のガチャやチケットが必要だ。
公表されてないガチャ券は、LBPに変換するためのハズレ選手しか入ってない。
だったら別に今さら急ぎで欲しくもないので、節約しながら最終日に獲得するわ。
初日に2000までやってあとは自然回復という計算が、今回はバッチリ正解だった。
ただ性格上の問題で、土日辺りになると不安で仕方ないね。
月曜になってからもし足りなかったら、その月曜に遊ぶ時間があるかどうかが心配だ。
時間がなければ一週間の自然回復が無駄になるから、ついつい土日に進めたくなる。
よく我慢出来たわ。
グランプリはD2で得点王3位だが、1位と2位がロナウジーニョだったことがショック。
まだいけると思ってたけど、もうストライカーメッシはインフレに飲まれた。

あとイレマのイベントは、丸一日ボーナスタイムを回せば1000稼げる事を知っている。
目標3000のうち1000は一日で出来るからせめて週末まで、薬は節約して参加しよう。
これだけ薬を大事にすると、コイン交換も薬を優先してしまう。
30%ガチャ券を交換しないで薬にしちゃおうと思ってる。

ワサコレの方は調子良くて12回目のリーグ優勝だ。
そう言えばリーグ戦は課金させるために開催されてて、公平なマッチングじゃなかったな。
二回目のNTSチャレンジに3000円入れたからマッチングを優遇されたんだわ。
今じゃまたNTS配布は300位以内に戻されたが、1000位に緩んでたチャンスが二回あった。
一回目はためてたエナボをほぼ全部使ってNTSインモービレが出た。
二回目はその一回目で使ったエナボの量とほぼ同等の3000円でNTSスターリングを買った。
1000位なのか300位なのかで、使うエナボの量が何倍とか違ってくるからな。
限られたチャンスに参加したと思うととても有意義に感じる。
そしてそのおかげでグランプリとリーグ戦で良い思いも出来たって事だ。
この先またしばらく冬の時代を過ごすだろうが、たまに楽しいくらいで満足だわ。
ワサコレもウイコレも、たまにだったらお金払ってもいいよ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。