アーカイブ

2016年 9月 16日 のアーカイブ

逆転オセロニアのシルバーウィークフェスタでいろいろばらまいている。
その中でも、知ってる人と対戦して褒美を貰うやつがうまい。
GPS機能でマッチングするやつがポイント最高なので、リアフレと初対戦が望ましい
ま、あたしの場合は自演で一人でリセマラ4回と、フレンドの対戦申込1回だったが。
初日の朝のうちに完走し、さっそく毒コレで11連ガチャ。
強駒パレードの予告でSランク確率1.5倍って書いてあるけど、それより毒コレを選んだ。
別にSランクキャラが欲しい訳じゃないし、毒じゃない魔属性がたくさん出ても困る。
毒でAランクの、コカトリスとミュケースが欲しかった。
あわよくばフレンドでよく借りるドュルジと、限定アバドンも出るかもしれないし。
今は毒しか興味がないので、今日までの毒コレに全力投球だ。

結果は大満足で、コカトリスもドュルジも出た。
出なかったらあと数回分、全部毒コレするつもりだったが、さすがにもういいや。
強駒パレードで一回もガチャしなくて良さそう。
と言うのも、今回はようやく当たりが来たけど、ガチャの出目が厳しすぎるわ。
魔しか出ないならまだしも、魔が出やすいだけのガチャでしょ。
今のところ、魔以外は全部ハズレ、魔の中でも毒以外は全部ハズレ、と思ってやってる。
毒コレでさえ毒キャラを狙って当てるのは厳しいと痛感した。
デッキコストの問題で、毒以外のSランクが出てもスタメンにならないからいらん。
と言うわけでね、あえて強駒パレードを回す理由がないんだわ。
ないっつーか、毒コレ当たったからなくなったわけだがね。
タダでさえ当たる気がしないガチャで、持ち駒充実してさらに当たるわけないわ。
もうガチャはAランクのミュケース一点狙いって事だよな。

で、やることいっぱいあるみたいだが何をやればいいのか。
毒の決戦キャラは全力で取りに行きたいが、それ以外のキャラは回収のみ。
GACKTが声優やってる毒キャラの決戦があるようだから、それまで無駄遣い厳禁だな。
ただしそれSランクだからデッキコストがキツくて、スタメンに入らないかも。
ほかにも良さそうな復刻イベント盛りだくさん、対人戦もいっぱいやらされる。
スタメンのレベル上げも進化もままならぬ。