パレードより毒コレ

逆転オセロニアのシルバーウィークフェスタでいろいろばらまいている。
その中でも、知ってる人と対戦して褒美を貰うやつがうまい。
GPS機能でマッチングするやつがポイント最高なので、リアフレと初対戦が望ましい
ま、あたしの場合は自演で一人でリセマラ4回と、フレンドの対戦申込1回だったが。
初日の朝のうちに完走し、さっそく毒コレで11連ガチャ。
強駒パレードの予告でSランク確率1.5倍って書いてあるけど、それより毒コレを選んだ。
別にSランクキャラが欲しい訳じゃないし、毒じゃない魔属性がたくさん出ても困る。
毒でAランクの、コカトリスとミュケースが欲しかった。
あわよくばフレンドでよく借りるドュルジと、限定アバドンも出るかもしれないし。
今は毒しか興味がないので、今日までの毒コレに全力投球だ。

結果は大満足で、コカトリスもドュルジも出た。
出なかったらあと数回分、全部毒コレするつもりだったが、さすがにもういいや。
強駒パレードで一回もガチャしなくて良さそう。
と言うのも、今回はようやく当たりが来たけど、ガチャの出目が厳しすぎるわ。
魔しか出ないならまだしも、魔が出やすいだけのガチャでしょ。
今のところ、魔以外は全部ハズレ、魔の中でも毒以外は全部ハズレ、と思ってやってる。
毒コレでさえ毒キャラを狙って当てるのは厳しいと痛感した。
デッキコストの問題で、毒以外のSランクが出てもスタメンにならないからいらん。
と言うわけでね、あえて強駒パレードを回す理由がないんだわ。
ないっつーか、毒コレ当たったからなくなったわけだがね。
タダでさえ当たる気がしないガチャで、持ち駒充実してさらに当たるわけないわ。
もうガチャはAランクのミュケース一点狙いって事だよな。

で、やることいっぱいあるみたいだが何をやればいいのか。
毒の決戦キャラは全力で取りに行きたいが、それ以外のキャラは回収のみ。
GACKTが声優やってる毒キャラの決戦があるようだから、それまで無駄遣い厳禁だな。
ただしそれSランクだからデッキコストがキツくて、スタメンに入らないかも。
ほかにも良さそうな復刻イベント盛りだくさん、対人戦もいっぱいやらされる。
スタメンのレベル上げも進化もままならぬ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。