槍狙いに夢中

1010 letters | コメントする

 白猫プロジェクトで限界突破に必要なルーンを誤解してて、☆4と☆3のダブリルーンは集まっても☆2ルーンを集めるのは厳しいという壁にぶち当たって、一度冷静に考えなきゃいけない状況になった。

 とにかく槍キャラは欲しいわけで、槍以外コンプしてるしょこたんコラボでガチャした方が、普通のガチャをやるよりもスタールーンが貰える可能性が高い。でもスタールーンが集まっても並ルーンが足りないから意味ない。しょこたんコラボのちび太が欲しければしょこたんコラボがいいけど、ちび太にこだわらないならフォースターガチャでも良い。一応ネットの情報ではちび太が強いらしいけど、あたしは連打能力に自信がないからちび太じゃない方が良いかも知れない。フォースターの槍キャラだってネットの情報では当たりだしどっちが良いか当たって使ってみなきゃわからないレベルかも。スタールーンがいらない今、通常ガチャで槍以外の当たりキャラが出る方が嬉しいかもな。でも槍以外の強キャラが揃ってるのに、今さらフォースターキャラが当たっても育てるかしらと。スタールーンも槍以外のフォースターもいらない。槍キャラのみの一点狙いだからガチャが厳しい。だからって槍キャラをあきらめて武器ガチャやるかって言ったらそれもいらない。剣、弓、杖、斧でガチャ武器持ってて、拳はコンプ報酬で十分、双剣はキャラがイマイチ、槍はキャラがいないって事で武器ガチャをやる意味がない。キャラガチャしかやる意味がないし、キャラガチャだったら槍狙いしかないし、槍狙いはいつやっても同じ。いつ出やすいわけでも出にくいわけでもない。一点狙い続行しかない。

 と言うわけでね、じっくり考えた結果、ジュエル貯まり次第の11連で槍の一点狙い。武器ガチャはやらない。虹のおにぎりが一つでも多く欲しいから11連しかやらない。しょこたんコラボしてる間はとりあえずしょこたんガチャを回して、不要かも知れないがスタールーンの方がまだフォースターキャラよりは使う可能性あり。コラボが終わったらいったんジュエル貯め込んで、また槍の限定キャラが出てるときとかに狙った方が良いかもね。現在8島ノーマル攻略中で、主人公一人で攻略しろって所は何回かコンテして無理矢理突破した。掘れるジュエルも限界があるし、難易度もおかしくなってきた。期間内に槍を当てれるかどうか。やる気のあるうちにやる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。