アーカイブ

2022年 12月 29日 のアーカイブ

ウイコレ関係のYouTubeを見たら福袋にカンナバーロ予想してた。
イベント産かと勘違いしてた。
ガチャ課金もランキングイベントもやらないので記憶薄いんだわ。
カンナバーロが残ってるならバランス的に断然こいつが福袋に混入されるわ。
攻撃の選手2枚とDFとGKで来るだろうよ。
マラ、ジーニョ、カンナ、オリカンかね。
攻撃3守備1だとしても、マラ、ジーニョ、フィーゴに、GKじゃなくてDF足すだろ。
まぁ、どっちにしろマラが当たらないとキラグロが報われないガチャには変わりない。
マラが出ないと何年も人権なしでさすがにアンインストールを考えるべきなのは変わりない。
そうしてる間に、今週から始めたジャンボレ型でのリーグ戦はボロボロ負け始めた。
強いのかと思って試してたがかなりマグレだったようだ。
フェスでもジャンボレ型が全然稼げないので、中央密集型に戻してしまった。
これで行くんならフィーゴは必要にならないので、福袋にいなくて良い。
これで行くんならロナウジーニョにフライスルーパス付けないので、福袋にいなくて良い。
カーンはインテンシブドリルでGK選んで獲得したばかりだから今は欲しくない。
カンナバロはまぁ獲得したらスタメン確定だし、フィーゴ使わないならレジェンド枠も空いてる。
そうか、フィーゴが混入されるよりはだいぶマシだし、その可能性が強いか。

ヒーロズ3ガチャ開催中に3000PB貯まったら、2500PB残して22連するつもりだった。
貯まってないけど我慢できなくて11連だけやった。
結果、ヒーローズではない☆5が出て売却しただけとなった。
まだ明日と明後日のジャックポッドが当たらないとも限らないから、もう11連出来るかもな。
そのくらいのハプニングがないとこれ以上ガチャできない。
福袋を当日に引くか2日目に引くかで、今月分のグローリー交換が出来るかどうかが違うから。
あれ?福袋ガチャ開始と同時に250PBくれたりするっけな。
いや、くれるんだったらお知らせに書くしな。
今年は11連無料をくれるからPBでの配布はなしだろうな。
そういうわけであと116PB足りないので、ジャックポッド当たるぐらいしないと無理。

年間のPB配布量はガチャ660連分と予想してるので、ホントはチマチマ使っちゃダメ。
天井があるガチャで110連一気に使え。
RとNのガーディアンガチャで一気に使え。
周年プロメとスプリーモで一気に使え。
って使い道を決めちゃったので今そのどれにも該当しないガチャすべきじゃない。