アーカイブ

2022年 12月 12日 のアーカイブ

ウイコレのハイパーセレクションをぶん回した。
買い切りゲームにハマってたのを中断してウイコレを優先した。
毎回メッシのキラ化を狙っている。
メッシ縛りでやってるのでキラ化しないと足を引っ張る存在になりがち。
そして今回も敗戦し、獲得したキラはデンベレとトルガン。
デンベレは二枚目なのでR用とN用になるけど、果たして本体を使うかどうか。
トルガンももう年齢的に今後ウイコレで出世するのは難しそうだ。
前々回のキャンプで回復薬を使いすぎたので、ハイパーセレクションではPBも使った。
福袋ガチャに向けて微妙な時期に、それより優先してイベントをやった。
そのくらい重要視してはいるが、かつての美味しさはもうない。
出目がしぶくなった。
グローリーで77以上があまり意味なくなったし、テクニックFWが増えすぎてメッシを狙えない。
せめてこれだけぶん回したらもう少しキラが出てくれたらなぁ。
今回も初手でキラが出て10試合で☆3にならないパターンあったし。
テクニックFWまで絞れてもトルガンとかなぁ。
GK狙いとかで選手が絞れる場合以外は結構酷いイベントになる。
敗戦ショック強め。
また買い切りゲームのレベル上げに戻るわ。