アーカイブ

2022年 12月 30日 のアーカイブ

ウイコレのヒーローズガチャ3を22連までやってしまいディマリアを獲得した。
これにより残りPBは2436個となり、福袋ガチャ1周には64個足りない状態となった。
12月中に1周しておけば、レジェンドフラグメントのグローリー交換が12月分も使える。
開幕すぐ1周するかどうかはグローリー1枚の価値があると思って、今はガチャ我慢するつもりだった。
まぁでも、明日ガチャラインナップが公開された後、必要なグローリーを交換したら良いじゃん。
おそらく欲しいグローリーはロナウジーニョとカンナバーロくらいなんだよ。
フィーゴは今月分をもう交換しちゃったし、オリカンはスタメンに使わないかもしれない。
マラドーナは何年も待ってるせいでグローリーとEXTRAが貯まってる。
すなわち開幕で1周するメリットは、ジーニョかカンナの交換を節約できるかどうかだけ。
どうせ正月に貰えるPBで1周できるからそれでいいや。
と言うことで心残りのあった年内のガチャをやって、あまり嬉しくないディマリアで終了と。
アルゼンチンはフォメも付いてないわ。
他にPB貰えるあてがないかゲーム内の隅々を探したけど、やっぱり何もないね。
隅々見て気がつくと、インテンシブドリルがあと9日で終了らしい。
あたしの成果は3回とも顔面センス付けられない失敗だったから、もう1回やって欲しいと思ってる。
どんなに運が悪くてもやり方さえあってれば成果が出るように修正して1回頼む。
キラ保存してる選手が複数いるので迷うけど特にルベンディアスめちゃ欲しい。

あと今回スルーして並☆5にしたダイアモンドスカウトもあと2日で終了する。
そしてチケットは25枚貯まってるから、次回開催で30枚使って参加するだろう。
そこでもルベンディアスが狙えたら嬉しいな。
ただしそろそろナショナルも新シーズンに更新しそうだな。
そうなったらダイアモンドスカウトの対象はレギュラーに変更されると思う。
そしたら欲しい選手がいない。
レギュラーなら復刻のガーディアンとかストライカーとか亜種を混ぜて引かせて欲しい。

同じくナショナル更新を理由に、インテンシブドリルの2回目もやるとしたらレギュラーだろう。
レギュラーでやるなら亜種で選ばせて欲しい。
もうどんな亜種があったか覚えてないけど。
キラあるからルベンディアス欲しいけどレギュラーにはいないな。

やるわけないイベントに期待して、カンナバーロとルベンディアスの2CBチームを構想している。
さすがに何年もマラドーナ出なすぎて、出るアカウントじゃないとあきらめてる実感がある。
諦めるほどに、じゃぁ他の選手が欲しいからほかのガチャで我慢も効かないんだが。